こわばりちゃん★作品





























































毎度毎度の、首〜背中の筋肉のこわばりによる頭痛がやってまいりました〜。。




今回は、残念ながら若干の吐き気つき。




自分の体の構造上、仕方がないこととはいえ、何回味わっても慣れなくて嫌〜な感覚です(~ヘ~;)




夜に、久々に外飲みに行く予定ですが行けるかしら(苦笑)。






ITAOの会社の方から、とっても美味しいスイーツをいただきました。




なにやら、コック?板前?をやられている叔父様が休日に趣味で作ったスイートポテトだそうで…聞いてるだけで美味しそうでしょ(笑)!!




中に、しっとりしたチョコレートの何か(笑)が入っていて、とっても濃厚で美味しかった〜〜〜(●^ー^●)
ご馳走様でした♪





娘っこが幼稚園からもらってきた試供品が可愛すぎてパチリ。




ずっと飾っていたくなっちゃいます。






★★★★★★★★★★★★
オーダー品の、コロンとバッグと、真ん中サイズのコロンとバッグ。




親子で使ってくださるそうで、少しだけお揃い生地を使いました。




親子とは、ママさんとお祖母様の親子。




コロンとバッグは、小さなお子様から大人まで、年代問わず使っていただけて嬉しい限りです♪♪♪




これ持って、是非一緒にお出掛けしていただきたいです(^ε^)-☆Chu!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2012年11月10日12:26Comments(2)uwano-sora