喘息ちゃん★作品













































こないだ、久々にサイゼリアに行ったよ。




メニューを眺めてはみるものの、結局家族全員いつもと同じものを食べてます(笑)。




息スケっち、たらこのシシリー風を一人前ペロリと平らげます。




恐るべし二年男子の胃袋(笑)(●^ー^●)!!






昨夜、娘っこの喘息ちゃんの咳の症状がひどく出て、一時と四時に30分ずつくらい、二人で寝れずに起きてました。




ゴホゴホしてる娘っこの隣で、手握ったり、「大丈夫?」と声を掛けるしか出来ないのが…もどかしいな〜あぁ〜代わってあげたい〜…と思いながらも、ウトウトいつの間にか眠りについたら、自分も咳いっぱいしてる夢を見てしまい(笑)、朝起きたときに、「私は喘息だったのか!」と、夢と現実がごちゃごちゃになっていた朝でございました(笑)。




朝になったら娘っこの咳はとまってましたが、大きく症状が出たので、お薬は残ってますがこれから小児科に行ってきます。




昨日は、娘っこのアイドル(笑)のお友達宅に初めてお邪魔させてもらいとっても喜んでいたので、興奮しすぎてゴホゴホになったかな(笑)(^-^)




朝晩ぐんと冷え込んできたので、皆様もお身体ご自愛くださいね。






★★★★★★★★★★★★
ラミネートシリーズは、全て販売用。




マチ付きミニトートは、お出かけ用おやつバッグにオススメ♪




バッグの中に、バッグ in バッグして、こっそりおやつ食べてください(笑)♪




四角いポーチは、20×20cmのちょうどええサイズ。




使い方は色々、好き好きにお使いください〜。






ブックカバーは、一番下がオーダー品。




上2つは、販売用。




厚みのあるものにも対応出来るように、ベルトにカバーを挟んで調節するタイプにしました。




けっこう厚めでも大丈夫。




レース×お花ボタンの備え付きのブックマーカー付き。




ちなみに、表側は、レコードでいう両A面タイプ(笑)で、どこから見ても可愛いよ♪
  


といにこ('∀'●)ママ at 2012年11月01日14:41Comments(4)uwano-sora