作品★お盆過ぎても…

作品★お盆過ぎても…作品★お盆過ぎても…作品★お盆過ぎても…作品★お盆過ぎても…作品★お盆過ぎても…






































オーダー品の、どでかコロンとバッグ。




コジャレた印象のブルーリネンをベースに、色遊び入れながら仕上げました。




内ポケットには、これまたブルー系の小さいバンビ柄が入って、キュート♪




リバーシブルなので、気分で使い分けていただきたいです(^-^)






オーダー品の、マチ付きポーチ。




15cmファスナーを使った、小ぶりのポーチ。




大人可愛い感じにしました。






エコタイプのティッシュ(箱無しBOXティッシュ)ケース。




ひとつがオーダー品、あとは販売用。




折りたたみティッシュケース同様、uwano-soraの人気商品でございます。




お家使いは勿論のこと、ぶら下げられるので、車の中でも大活躍です。




近々、実家スーパーに納品します♪






★★★★★★★★★★★★
お盆過ぎてもこの暑さ〜。




皆様、夏バテしてないですか?




ついこないだまで、頑張ってエアコン無い寝室で寝てましたが。




お盆過ぎあたりから、もう無理!!、ってことで、リビングにお布団敷いて寝ています〜。




寝場所が変わり、ちょこっと旅行気分(笑)、ふふふ。




今日は、24時間テレビがあるので、テレビ観ながらお布団でゴロゴロしようかと思います♪




ウダウダ言ってても暑さは変わらない、この状況を楽しむしかないですね(笑)!!






同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2012年08月25日18:29 │Comments(2)uwano-sora
この記事へのコメント
暑くてミシンすら触ってませ~~ん(笑)
エアコン無しのお部屋で寝てたなんてスゴイです!!
まだまだ気温の高い日が続きそうですね~
もう何もしたくな~い(- -;)
いよいよ同居生活も始まり、手抜き晩ご飯も出来なくなりました(汗)
Posted by ガネーシャ at 2012年08月26日 16:40
★ガネーシャ様へ

ガネーシャさん、こんにちは(・∀・)ノ

そうなんですよ〜、あっつい山形の地でエアコン無しで頑張って寝てましたよ〜(笑)、しかしもう限界です(笑)(*_*)

なんと、同居生活が!?
これまでも、ガネーシャさんの手抜き料理なんて見たことない気がしますが(笑)。

これからは、ますますガネーシャ家の食卓にご馳走が並ぶのでしょうね〜(●^ー^●)

うらやましいっ♪

旦那様のご両親に、甘えられるとこ甘えてお過ごしくださいねo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2012年08月29日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。