本日より通常★作品

本日より通常★作品本日より通常★作品本日より通常★作品本日より通常★作品本日より通常★作品本日より通常★作品本日より通常★作品本日より通常★作品





































本日、始業式の娘っこ。




大泣きして登園しました(笑)。




1ヶ月もお休みしたら、やっぱりこうなるよね〜〜^ロ^;




ちょびっと早めにお迎え行ってあげようかな。






カツオちゃんとてるちゃんの東京土産。

東京ばななのヒョウ柄バージョン。
スタイリッシュだわっ♪




2姉ファミリーからの岩手土産。
チーズテイストのサクサクが美味しいクッキー。




最近食べた、とん八のとんかつと、ガストのタイカレー。




どちらも大変美味でした(●^ー^●)




…と、食いしん坊ネタ(笑)。






★★★★★★★★★★★★

手帳ケースは、オーダー品。




デイサービスに通う方の、手帳入れです。
お得意様からのオーダー品で、お友達が使うのよ、とこれまでもいくつか同じものを作らせてもらってます。




コンパクト用デジカメケース。




一番下がオーダー品、あとは販売用です。




首からぶら下げられるので、運動会のときなどササッと出せて大変便利です♪




ポケティケース。




右上がオーダー品、あとは販売用です。




ティッシュの背中に、絆創膏などを入れておけるポケット付き♪




留め具は、くるみボタンで、生地に合わせて柄が色々です。




どちらも、実家スーパーに納品します。






同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2012年08月23日14:19 │Comments(0)uwano-sora
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。