作品★夜中の咳は手強い!

作品★夜中の咳は手強い!作品★夜中の咳は手強い!






























いい枝が手に入ったので(笑)、はぎれはたき作りました。




はぎれで出来ているため、振ると少し糸くず出ます。




ですので、ご使用前に少し外で振って糸くずを落としてください(笑)。




はたきとしても、インテリアとしても、大活躍です♪






★★★★★★★★★★★★
いや〜〜〜、咳が悪化しましてね〜〜〜。




昨夜は、23時に床に入り、咳が苦しくてなかなか寝付けず…。




ちょっと寝ても、また咳込んで目が覚めて…。




を、ずっと繰り返し朝になりました〜〜〜(_´Д`)ノ~~




あまりにもひどく、咳するたび疲れるし(苦笑)、何より胸元が痛くなってきてしまい。




自然治癒に賭けていましたが(笑)、体力の限界でしたので、朝イチ病院へ行って参りました。




「ズルズル咳が続いてひどくなってきた」のフレーズで、やはりレントゲンとなりましたが(笑)、肺炎ではありませんでした♪




咳止めをいただいてきたので、しっかり効いてくれることを祈ります!!






そんなこんなで、先週から看病→風邪、となかなか思うように行動出来ず、オーダー品の生地を探しに行けなくてじたばた(*_*)




オーダー主の皆様、進み遅くて申し訳ございませんが、もちっとで復活出来そうですので、今しばらくおまちください(^-^)






6月に友人からお裾分けしてもらった、かぶと虫の幼虫が成長しております♪




最初は、白くてふにゃふにゃしてて、恐ろしくて触るのも見るのも苦手でしたが(笑)。




ここまで育てばもう大丈夫(笑)!!




毎日、誰よりも楽しみに観察してます(*´∀`*)




「大きくなれよ〜〜〜♪」」






同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2012年07月19日15:10 │Comments(0)uwano-sora
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。