快気祝い★作品

快気祝い★作品快気祝い★作品快気祝い★作品








































ひどい湿気だぁ〜〜〜〜(_´Д`)ノ~~




部屋がじとじと、嫌だなぁ〜〜〜〜。




今年初のエアコンを稼働させようとコンセント入れたら。




おや?




動かん(・・?)




全くやり方がわからないので、即諦め(笑)、いじったついでにフィルター掃除。




水洗いしたはいいが、またこれが、乾かないんだろうなぁ〜〜〜〜(苦笑)。






昨日、退屈過ぎて壊れかけたおこちゃまと(笑)、「あそこなら人がいないかも♪」と、我が家の定番スポット、舞鶴山へ行ってみたよ。




久々の外の空気に大興奮♪
私も(笑)♪




やはり(笑)、貸し切り状態で、のびのびお散歩できました。




お夕飯は、三人で握り寿司を作ったよ。




クッキングトーイの、のりまきまっきーも使いたい、ということだったので、とりあえず握りはこれだけ。




手前が大人(一貫だけわさびたっぴりにしたら、ITAOが地味〜に引っ掛かり、地味〜に涙流してました(笑)。)。
奥が子供。
子供のは、おこちゃま二人で握ったよ。




まぐろ、たこ、ツナコーン。




この他に、のりまきまっきーで。




きゅうり、納豆、明太子、キムチを巻いて食べたよ。




息スケっち、腫れも引いて食欲も戻り、もう大丈夫そうだね(*´∀`*)






★★★★★★★★★★★★
看病のため、引きこもっている間。




総手縫いで、久々に蝶々とハートのヘアゴム作りました。




真ん中のボタンは、curlyとインポートもの。




おこちゃまが使うのは勿論のこと、大人が使ってもとってもキュートです♪






昨日アップした、レジ袋ストッカー、ポケットハンガーと共に、先程実家スーパーに納品しました♪




良かったら、ご覧くださいませ〜〜〜♪






同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2012年07月15日14:14 │Comments(0)uwano-sora
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。