私物★西日対策

私物★西日対策私物★西日対策私物★西日対策私物★西日対策私物★西日対策私物★西日対策

































ね〜〜む〜〜い〜〜\(~o~)/




雨のせいか、だるだるでね〜〜む〜〜い〜〜\(~o~)/






今週末、娘っこの運動会があるのですが。




役員のため、走り回っての観戦となるので、持ち運びが楽なようにポシェットタイプのデジカメケースを作りました。




これなら、楽チン♪




先日、記事にしましたデジカメケースと同じ仕様です。




しかも、オーダー主様のレトロアニマル柄が自分も欲しくなってしまい(笑)、同じものにしちゃいました(*^_^*)




コンパクトタイプのデジカメがぴったり入るサイズに仕上げているので、ちっちゃくて軽くて、全然邪魔にならないよ♪




ちなみに、これまで使っていたデジカメケースは、サンプルで作ったDSケースを、ブカブカで使ってました(笑)。






★★★★★★★★★★★★
我が家のキッチンは、西日バリバリです(笑)。




今の季節、夕方にキッチンに立つのは、かなり体力が要ります。




なので、最近心がけていること。




おこちゃまたちが帰ってくる前の明るい時間に、煮込み系のおかずは作ってしまうこと。




これだけで、かなり夕方熱気が減り、過ごしやすくなります(^-^)
エアコンを使う頻度も今年は減りそう♪




ってことで、昨日は鳥大根を早い時間仕込みました。
鍋に入ったままの画像で失礼(笑)。




味がしみ込み、夕飯で食べる頃には最高の仕上がりとなっておりました〜。




エコ×美味しい。

一石二鳥だね♪






同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2012年07月05日09:11 │Comments(0)uwano-sora
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。