作品★5強

作品★5強作品★5強作品★5強作品★5強



















オーダー品の入学グッズとポシェットです。




お友達のお子様が、uwano-soraグッズで通学されていて、それをご覧になりお気に召していただき、この度のオーダーとなりました。




サイズのみの指定で全てお任せいただきましたので、好みの柄を伺い、あとは一年生らしく元気に可愛く製作させてもらったよ〜。




「キノコ柄をどこかに入れてください。」




の、リクエストいただきましたので、ポイントで体操着リュックの絞り口と、図書バッグのふたの二ヶ所に取り入れました。




ポシェットは、一歳の女の子が使ってくれるそうです。




実家スーパーuwano-soraブースにて、以前モコモコリバーシブルポシェットをご覧いただき、そちらのテイストでのオーダーを頂戴しました。




モコモコポシェットは、リバーシブルだったので、色味とデザインを同じにして、一歳のおこちゃまが多少乱暴(笑)に遣っても傷まないよう心がけました。




ジュースやお菓子の食べこぼし、ばっちこいです(笑)!
丸洗い、オッケー!!
じゃぶじゃぶ洗っても大丈夫!!






こうやって、作品をお渡しさせてもらっていつも思うのは。




街中で、ばったりuwano-sora作品使ってくれている皆様のキラキラ笑顔が見られたら、スッゴク幸せだろうなぁ〜〜〜゚+。(*′∇`)。+゚、ってこと♪




これは、製作してる者にとって一番の醍醐味なんですよ(≧▼≦)




これからも、キラキラ笑顔が見られるよう、沢山作品作っていきたいな〜♪♪♪




★★★★★★★★★★★★
今、ブログを書いてる間に、茨城県震源で5強クラスの地震がありました(*_*)



その後、速報が出て今のところ被害は見られないとのことで、ホッとしました。




こちら天童市では震度1で全く体感がありませんでした。




震災から、早いのかまだなのか8ヶ月が過ぎましたね。




久々に大きく揺れた地域の皆さんは、とっても怖かったでしょうね。。




うちは、震災をきっかけに玄関にはミネラルウォーターと非常バッグを置いています。




でも、置いてるだけなのかもなぁ。




夏場に一度、バッグの中身を確認したきり、季節が変わったのに、そのままだもん。




震災で自分なりに学んだことを無駄にしないよう、また備えておこう。




日に日に寒さが厳しくなる山形。




ほっかいろとか、あったかくしていられるグッズを、バッグに入れておこう。






皆さんも、自分なりの『備え心(笑)』、どうかお忘れなく(^-^)






同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年11月20日11:11 │Comments(0)uwano-sora
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。