給食参観★作品

給食参観★作品給食参観★作品給食参観★作品給食参観★作品




















先週末、学習発表会(ビデオ撮影に必死で写真は無し!)で、想像してたよりずっと立派にトンボの役(笑)をやってのけた息スケっち(//∀//)




たまにしか行くチャンスがない学校にて、我が子の校内での様子を見れるのは嬉しいもんですよね。




今日は、娘っこの幼稚園の給食参観があったので、楽しみに行ってきました!




一学期は、よそ見したりウロウロ歩いたり、自由な園児たちも。




11月ともなれば、余裕、余裕(笑)!!




みんな、しっかり先生の言うこと聞いて、給食中もウロウロすることなく、みんなしっかり食べてる!!




娘っこも、ペロリと食べて、おかわりの行列に三度並びました(笑)(●^ー^●)




今日は、特別にママたちも味見して良かったので、といにこもつまみ食いさせてもらいましたが、とってもいい味付け♪




毎日、こんなに美味しいメニューをいただけて羨ましいっ!!




給食の先生、いつも栄養たっぷりのご飯を有難う(´∀`)




本日の給食
★ロールパン
★牛乳
★チキンハンバーグ
★海藻サラダ(園で育てた白菜と小松菜入り)
★柿




★★★★★★★★★★★★
以前、販売用に製作したパッチワークの膝お布団(笑)が完売しまして。




以前、ゲットしそびれた(笑)uwano-sora常連様より、オーダーを頂戴しまして、販売用も合わせて三枚作りました。




裏のあったかいとこが、ブルーのものがオーダー品。



イエローとピンクが販売用で、ピンクはsold out。




今週から、ぐっと冷え込むようなので、是非職場のデスク下(笑)や、車内で活躍させていただきたいです♪




お渡しはこれから♪




ニコニコの笑顔に会えますように〜〜〜o(^∇^o)(o^∇^)o






同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年11月08日15:15 │Comments(0)uwano-sora
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。