作品★プチ嬉し

作品★プチ嬉し作品★プチ嬉し


















近々、Hay flowersさん@山形市に納品予定の作品。




はぎれはたきと、降りたたみティッシュケース。




ティッシュケースは、この中からいくつかセレクトして納品します♪




今回から、ボタンをリニューアルしてレトロテイストなくるみボタンにしました。




★★★★★★★★★★★★
プチ嬉しな話。




呆れちゃうくらいのプチですが、嬉しいので書きます(笑)。




今月、息スケっちの学校でマラソン大会があるのですが。




うちのスケボーしか取り柄ながない(笑)どんくさい我が子は、一回目の全体練習では66人中55位^ロ^;




やはり…な結果(笑)でしたが、それでも順位だけが結果じゃないし、800Mの長距離を頑張って完走したことが素直に嬉しく思っておりました。




それでも、ちょっとだけでいいから息スケっちなりの『闘争心』を持って欲しいな、と思い。




今朝、送り出すときに。




「今日の体育のマラソン練習で、もし50位以内に入れたら好きなお菓子買ってあげるよ〜〜♪」




なんて、小さなご褒美をぶら下げてみたのですが。




これが、ビックリ!!
効果テキメン!!




「ママ〜〜〜♪〇〇くん、34位だったよ〜〜〜♪」




と、嬉しそうに帰ってきました(≧▼≦)




すごいっ、すごいっ(^ε^)-☆Chu!!




息スケっちが、こんなに頑張れると思わなかったから(笑)、尚更嬉しいのです♪♪♪




この調子で順位をちょっとずつ上げて、本番は半分以内に入れたらいいね(´∀`)




これまで鈍臭さ満点だった息スケっちに『自信』をつけさせるためにも、うまい具合にあめを与えながら(笑)、息スケっちの頑張りを出来る限り伸ばしていってあげれたらいいなぁ〜〜〜。






同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年10月13日20:32 │Comments(0)uwano-sora
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。