くるみボタン

くるみボタン



























くるみボタンいっっっぱい作った。




ほら、こんなに(笑)↑↑↑




余り生地目にする度、作りたくてウズウズしてたからスッキリした♪




筋肉緩和剤を1日三回から、夕食後のみに調節してみたところ。




ボーっとするのは治まったようだが、また頭の圧迫感と吐き気がぶり返してきてしもたっw(°0°)w




『緊張型頭痛』




ってのが、今の症状なのだと思ふ。




先日発覚した、首の骨の湾曲のせいで、正常な人より肩に力が入りやすく常に筋肉が緊張してるらしい。




それにプラスでの針仕事。




気付かぬうちに疲れが蓄積されているのだろうね。
困ったもんだよ( ̄〜 ̄)ξ




さて。


元気な我が子たちが帰ってくる。


相手してやらなきゃな(^-^)






同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年09月14日14:48 │Comments(0)uwano-sora
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。