チキンラーメン★作品

チキンラーメン★作品チキンラーメン★作品チキンラーメン★作品チキンラーメン★作品






















『おまけ付きチキンラーメン』


マグカップで2分待って食べるチキンラーメン。


ひよこちゃんの電車付き。


おやつに出したら喜んで食べてたよ♪




おやつと言えばもういっこ。


息スケっちのお友達が遊びに来てくれたので、とんがりコーンをおやつに。


※お外でレジャーシート敷いてピクニック風です(笑)。


始めは普通に食べてましたが、気付けばみんな指にはめとるっ(笑)!!


これが、とんがりコーンの正しい食べ方ですね(●^ー^●)




★★★★★★★★★★★★
また頭重感と吐き気が復活してしもたっ(´ω`)


せっかく起きたて和らいでたのにな。。


なんとかならんかねぇ。。




さて。




ラミネート生地で作った作品たち。


先週仕上がっていたもの。


なので、嫁入りしたものもあります。




(画像3)
『ミニミニトートバッグ』


通帳を何冊か入れておくのにちょうどいいサイズ。


あとは、おこちゃまがお菓子入れて持ち歩いていたらきゃわゆいね(//∀//)




(画像4)
『キャラメルポーチ』


…って名前ですが、別名コスメポーチですね。


お化粧品入れたり、小振りの基礎化粧入れたりするのにピッタリです。


20cmファスナー使ってます、けっこうたっぷりはいるよん。






同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年09月07日12:24 │Comments(0)uwano-sora
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。