首に巻くなんたら(笑)★作品

首に巻くなんたら(笑)★作品首に巻くなんたら(笑)★作品





















深夜?明け方?、地震ありましたね。


就寝時の地震は心臓に悪いです(;´∩`)


ドキドキ。。




昨日てるちゃんにプレゼントした、保冷剤を入れて首に巻くなんたら(笑)を、自分用にも作ってみた。


アイロンつけっぱなしの作業ばかりで、あっついからコレちょうどえぇ。


ど派手×鮮やかなパープルのWガーゼ。


販売用はもう少しおとなしめの方がいいのかしらん。


個人的には、大人もこのくらい色遊びあった方が可愛く思いますが。




ご出産祝いに、ギフトをオーダーいただきました。


女の子用です。


オムツ巾着、リバーシブルスタイ、折りたたみBOXティッシュケースの三点。


お任せでご注文いただいたので、初産のママ様向けに『可愛くて使えるもの』を意識してアイテム選び。


で、この三点を製作。


これからラッピングします!!


喜んでいただけるといいな♪♪♪




さて。


今日は、娘っこが早帰り。
たんぽぽ農場(6チャン)の途中ですが(笑)、そろそろお迎え行ってやらねばねっ。








同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年07月08日13:43 │Comments(2)uwano-sora
この記事へのコメント
とつても素敵な・・・素敵な商品ですね。
今年の夏にはうってつけですね。
素材も考えてるなんて、流石です。

私もほしい逸品です^m^
Posted by kazu.yuzu at 2011年07月08日 21:38
★kazu.yuzu様へ
kazu.yuzuさん、コメント有難うございます!!

お返事が遅くなりまして、大変失礼致しました(;_;)

こちらの首に巻くもの、かなりいいですよ!!
車の運転も快適、家でじっとしていることが多いといにこみたいな方にも最適(笑)、冬になったらカイロ入れて首をあっためてもよしっ!!

一本あると色々使えます♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2011年07月12日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。