青空散髪★作品

青空散髪★作品青空散髪★作品青空散髪★作品青空散髪★作品
















こんにちは(・∀・)ノ


昨日の夕方から、目の奥が重たく痛む感じと、貧血?みたいな症状でダウンしてました。


『グッドモーニングの無い病』と言われる程のひどい倦怠感が襲う甲状腺の病。


そう聞いたことがあるけど。


今、まさにそれが短いスパンでやってくるのでけっこうキツい(_´Д`)ノ~~


でも心だけは元気。


今朝はおこちゃまの優しさで11時まで布団に入ってられたよ。


ありがたや、ありがたや。

んで、やっと14時くらいから動けてる。


明日はITAOがお休みだし、もっと元気でファミリーデーを迎えられるといいな。




今、実家庭にて青空散髪しました。


娘っこはななめ前髪を卒業し、今回はまぁるい感じのパッツン前髪!!


遊びに夢中で写真撮らせてくれなかった(笑)。


息スケっちはいつものスタイル。


画像は、切り終わりに窓に自分を写し確認中(笑)。


なかなか気に入ったみたい(^^)v




★★★★★★★★★★★★
連休前に9割仕上がっていた作品。
オーダー品です。


刺繍入りマスクと、LL用DSケース(ちょっとおっきめ)。


マスクのゴム通しを残した段階で、インフルエンザ騒動になってしまい(苦笑)。


オーダー主様に状況を説明して、最後の仕上げをしばしお待ちいただき、インフルエンザ菌がいなくなってから仕上げさせてもらいました^ロ^;


『マスクは刺繍入り。
DSケースはレースと消しはんを入れて。』


とのリクエストの元、基本お任せでオーダーいただきましたので。
好きにやらせていただきました(^O^)


マスクはフラワーと青い鳥を作り、お好きな方を選んでいただきました。
ちなみに、フラワーがお嫁入り。


DSケースは、甘くなりすぎずに女の子らしく作りました。大人でも子供でも持てるように。
カード入れは、六つポケットついてるけど、重ねればひとつのポケットに二枚入るので十二枚入ります(笑)!!


オーダー主様に写真見せたらお気に召していただけたようで♪♪♪
近々のおわたしがとっても楽しみです\(^O^)/




最近仕上がった作品がまだあるので、また別記事にてご紹介しますね。


ヨボヨボしてるからスピードは遅いけど(苦笑)、製作は楽しくやっております♪♪♪








同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年05月07日16:43 │Comments(0)uwano-sora
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。