夕飯★ポケティケース

夕飯★ポケティケース夕飯★ポケティケース夕飯★ポケティケース夕飯★ポケティケース











可愛いでしょ('∀'●)
このステンドグラス!!


ちっさい頃から無性にステンドグラスが大好きで、見てるとテンション上がります!!


こちらのステンドグラスは『うどん市』@東根市の入口にあるよん。
昼見るのと、夜明かりが灯ってから見るのは、また味わいが違っていいね〜♪


かき揚げが旨そうでそっちに意識がいってたのか(笑)、画像のうどんが見切れてますが(笑)。


昨日の夕飯。
土曜にヨボり行けなかった念願(笑)の『うどん市』にて。
かき揚げうどんにおろしを入れてもらいました。
これにたっぷりすり胡麻とお酢を入れて食べるのが大好きです♪


…と、書いている今もまた食べたくなっている美味しさでした(笑)(о^∇^о)




★★★★★★★★★★★★
入園、入学シーズンで。
山形市にあるHay flowersさんへの納品と、オーダー品があったので、ネームタグ付きポケティケースを沢山作りました(^3^)/


サイズはちっさいポケティ用。
この中で、Hay flowersさんと実家スーパーへ分けて納品します。


オーダー品は許可をいただくの忘れてしまったので画像なしですが、ビビッドなパープルのレトロ柄の可愛いものです(*^□^*)


中の生地は、表とは違う生地で開くとまた印象が違います♪




★★★★★★★★★★★★
娘っこが風邪をひきますた。
鼻水ダラダラ〜〜〜。


午前に小児科行くと、二時間待ちとのことで。
何か別のウィルスまでいただきそうだったし(笑)。
「午後イチ来ます!」と、予約だけして退散してきました。


これから息スケっちのお迎え行った足で、小児科行ってきますε=┏( ・_・)┛

病院ばっか行ってんなぁ〜、といにこ親子(苦笑)(^o^;







同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年03月07日14:06 │Comments(0)uwano-sora
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。