おうちモコポーチ〜♪

おうちモコポーチ〜♪おうちモコポーチ〜♪おうちモコポーチ〜♪
























愛用ミシンが戻ってきて、ようやくオーダーいただいていた『おうちモコポーチ』を仕上げることができました('∀'●)


オーダー主様は。
お先にくまモコをGETしていただいた、アンテナバリ3(笑)アクティブsakuraさんのくまモコを御覧になって。
「コレのおうちバージョンが欲しい♪」
とリクエストしてくださいました(*/ω\*)


モコモコをどんな感じでおうちにしていくか、楽しみながら作らせてもらいました♪


たまたま製作途中で、オーダー主様とお会い出来る機会があり。
直接、色合いなどのリクエストを伺うと。
「白黒カラーを取り入れてください♪」とのこと(^-^)


はぎれたちの中に白黒ドットを合わせようとやってみたのですが。
といにこが持っているはぎれたちが、あまりにも明るすぎて(笑)どうもうまく馴染んでくれず^ロ^;


オーダー主様が別れ際におっしゃっていた『パンダ好き』という情報を元に。


思い切って、屋根のとこに窓を作って、『パンダのおうち』風に、パンダをチクチクしました\(^O^)/


くまモコと比べると、若干コンパクトで容量は3分の2くらいです。


個人的には可愛いな、と思って作ったのですが。
元々、パンダを入れるリクエストをいただいていた訳ではなかったので。
ちょっぴりドキドキしながらオーダー主様に画像をお送りしますと。


ヤターーー(@゚▽゚@)ヤターーー(@゚▽゚@)
ツボにハマってくれたぁ〜〜〜〜(笑)!!


画像を開いたとき、うわっ♪ってなってくれたみたいで、作り手にとってそのリアクションが何よりのご褒美になります(^ε^)-☆Chu!!


おわたしして、実際に手にしてもらうのが凄く楽しみながらです(≧▼≦)







同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年02月25日15:11 │Comments(2)uwano-sora
この記事へのコメント
TEEいつ取りに来ますか???

できれば今月中だとありがたいんですが(^^


体調無理しないでください。
Posted by SUNSK at 2011年02月25日 16:52
★SUNSK様へ
なかなか取りに行けずにすみません。

土曜か月曜に行きます。

体調、ご心配いただき有難うです('∀'●)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2011年02月25日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。