ティッシュ系作品(笑)〜♪

ティッシュ系作品(笑)〜♪ティッシュ系作品(笑)〜♪ティッシュ系作品(笑)〜♪ティッシュ系作品(笑)〜♪ティッシュ系作品(笑)〜♪ティッシュ系作品(笑)〜♪
















今週末かなり大荒れの天気みたいですねっw(°0°)w


また雪積もっちゃうみたいだから、晴れてる今のうちにまた駐車場の雪の固まりを崩しましたε=┏( ・_・)┛
もちろんガンバルマンの二人でっ!小一時間っ(笑)!


かなり片付いたので、また雪が積もる場所確保できたぞ〜〜〜♪♪♪
なんか、雪国の暮らし方がわかってきた…ぷぷぷ(笑)、今更だけどねっ('∀'●)




さて。
オーダー品に取り掛かろうと生地ボックス漁ってたら…使おうと思っていた生地の寸法がちと足りないことに気付き、今日は予定を変更して販売用の作品を作りました(//∀//)


実家スーパーのuwano-sora委託コーナーに、気付けば『ティッシュ系作品(笑)』がひとつもなくなっていたので。


これからの、入園&入学シーズン、花粉症シーズン(苦笑)、に合わせまして。
様々な『ティッシュ系作品』をご用意いたしました!!


ひとつめ。
お馴染み、『折りたたみティッシュケース』。
ボックスティッシュの中身4分の1くらいを入れて、折りたたんでコンパクトに持ち運びできる便利品です♪


ふたつめ。
『刺繍入りポケットティッシュカバー』
普通サイズの大人用ポケティケースです。
中を開けると、ティッシュを入れるとこの背中に、『秘密のもの(笑)』を入れるポケットがついてるので、隠し事はこちらへ〜〜〜〜、でへっ(爆)(*´∀`*)


んで、最後。
みっつめ。
『キッズ用ポケットティッシュカバー』
こちらは御覧の通り、大人用のキッズ版!
子供は隠し事はいけませんので(笑)、絆創膏でも入れるんだぞっ♪♪♪
ネームタグ付きなので、お子様のお名前入れて紛失防止(≧▼≦)




ということで。
『ティッシュ系作品』のご紹介でした\(^O^)/


今日もこれから、実家ミニスキー場でワイワイかな(o‘∀‘o)


そり、久々にやるとけっこう楽しい♪
慣れたらミニスキーやろぉかしらっヽ(´▽`)/







同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年01月14日13:15 │Comments(0)uwano-sora
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。