虹刺繍の園グッズ〜♪

虹刺繍の園グッズ〜♪虹刺繍の園グッズ〜♪虹刺繍の園グッズ〜♪虹刺繍の園グッズ〜♪














とってもきゃわゆい男の子用の園グッズが完成しました〜〜〜♪


オーダー主様より、「園バッグはふたつき、どこかに『虹』マークを入れて♪」とのリクエストを頂戴し、あとはお任せいただいたので、生地はuwano-soraお得意のはぎれあわせで好きなようにやらせてもらいました('∀'●)


『虹』マークは、お名前刺繍のところにワンポイントっぽく、お使いになる男の子のトレードマークのように、チクチク刺繍しました。
初めて虹刺繍してみたけど、とってもきゃわゆい〜〜〜〜゚+。(*′∇`)。+゚


そして、uwano-soraの看板キャラ(笑)のくまくんもチクチク刺繍!!
きのこや音符の消しゴムはんこをペタペタ。


バッグとご一緒にシューズケースのオーダーもいただいたので、おこちゃまや先生が一目で誰のかわかるように、生地使いを同じにして統一感を出しました。


そして、オンリーワンを大切に(^ε^)-☆Chu!!


オーダー主様に、画像お送りしたところお気に召していただけたようで、とってもハッピーです♪
この瞬間が一番幸せ〜〜〜(*´∀`*)
これだからハンドメイドはやめられないなぁ\(^O^)/








同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年01月11日17:43 │Comments(2)uwano-sora
この記事へのコメント
こんにちは~(^O^)
今年もよろしくお願いします~

今年初コメです。
園バックとシューズ入れかわいい

私も“そら”のスモックをつくってもらおうかな?

お願いできますか?
Posted by ガッチャ at 2011年01月12日 10:36
★ガッチャ様へ
こんばんにゃ〜、こちらこそ今年もよろしこです('∀'●)

園グッズ、嬉しい反応でルンルンです(笑)(*´∀`*)

スモック、喜んでお作りしますよん♪♪♪
『そら』な感じでいきましょか〜〜〜(笑)!!
リクエストお待ちしてます(^ε^)-☆Chu!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2011年01月12日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。