三つ子ちゃん〜♪

三つ子ちゃん〜♪三つ子ちゃん〜♪三つ子ちゃん〜♪三つ子ちゃん〜♪



















オーダー品の、『きもかわ三つ子ちゃん(笑)』の紐つきタイプが完成しました('∀'●)
並べてこうやって眺めると…やっぱりきゃわゆいわ(笑)!!
そして圧巻♪♪♪


初めて同じ柄のを3つ作りましたが、なんか面白い(≧ω≦)


こちらは、従姉妹同士で使ってくれるみたいで、同じ柄にしないとケンカになるといけない…と、初めて三つ子ちゃんが生まれた訳ですo(^∇^o)(o^∇^)o


で、同じ柄にすると誰が誰のかわかんなくなっちゃうから、お名前を消しハンで押してこちらもお初の『名前入りきもかわちゃん』が仕上がりました!!


んで、ラッピングにはこちらも『きもかわ消しハン』をペタペタして、きもかわだらけに(爆)(^ε^)-☆Chu!!


いつかこれを使ってくれる三人の女の子が、きもかわぶらさげて歩いてるところ見てみたいな(≧▼≦)




★★★★★★★★★★★★
昨日は、1日ヨボヨボしてましたが、恐らくもまもまさん情報によると、『月経前症候群』という女性特有の憂鬱な時間だったようじゃ(_´Д`)ノ~~


結局1日、おこちゃまほったらかしてソファーに横になり…いつの間にか寝て…を繰り返してると、ITAOが帰宅。
夕飯作れる状態じゃなかったので、お弁当買ってきてもらい+馴染みのお肉屋さんで貧血防止にレバー買ってきて…もらおうと思ったら、お肉屋のおばちゃんが心配してくれて、味付けしたレバーを差し入れてくれました('∀'●)
とっても嬉しかった!!
おばちゃん、御馳走様!!


…と、こんな優しさに守られて今日は大分元気になれました\(^O^)/
暑さが続いたり、モヤモヤした天気で、体力落ちちゃってたのかな。
とにかく、体が疲れたサインを出したときは、こうやって豪快に(笑)休んで楽に生きていこう(爆)(^3^)/







同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月29日13:42 │Comments(0)uwano-sora
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。