mamaid8月号表紙!!

mamaid8月号表紙!!mamaid8月号表紙!!














じゃじゃじゃ〜〜〜〜ん!
先日からの『ムフフシリーズ(笑)』の正体は…な、な、なんと!!


あの山形の子育て情報誌『mamaid』の表紙の衣装作りをしたのでした('∀'●)
はぁ〜〜〜、スッキリした♪
製作、撮影は、大分前に終わっていたものの、mamaid編集部S氏より、「まだ言わないでっ(笑)!」のストップをいただいていたので、今日までだんまり決め込んでました(笑)。
いやいや、やっと言えたぞぉ〜〜(≧▼≦)
スッキリ、スッキリ(笑)♪


…ということで、出ました、出ましたmamaid♪♪♪


何を隠そう今回のモデルさんは、といにこの中学時代のテニス部のペアを組んでた同級生o(^∇^o)(o^∇^)o
お互い子供を生んでママになってからも、また『ペア』として活動できるチャンスを与えてくれたmamaidさんにスペシャルさんきぅ(^ε^)-☆Chu!!


そして、モデルのMちん親子!!あっっっついなか、撮影お疲れ様〜〜〜!!
とってもきゃわゆく着てもらえて、モデルお願いして本当に良かったよぉ〜〜〜(o>ω …ちなみに、こちらのMちん親子。
一番新しい天童市の市報にも、『ある記事』で登場してます(笑)。
たまたまこのmamaid撮影のあと、市報撮影もあったらしく、よ〜〜く見ると同じヘアスタイルしてるので、チェックしてみてください(笑)(^3^)/
ウォーリーをさがせ的にね(*/ω\*)


あっ、ちなみにmamaid後ろページのメーキングに、といにこ、またまた若干登場(爆)!!
いつも若干登場の謎女(笑)。


あと、こちらのお衣装はuwano-soraより皆様への日頃の感謝を込めて、ママ&キッズ各一名様にプレゼントさせていただきます\(^O^)/
是非是非mamaidをゲットして、ご応募ください。
ちなみに、抽選はきっとmamaidの方々が厳選なる抽選をしますので、はずれてもといにこを恨まないでくださいね(爆)(・∀・)ノ



★★★★★★★★★★★★
日中の息子っちの幼稚園のマーチング発表。
かなり暑かったけどみんな上手だったよ(^^)v
画像載せたかったけど、うまく撮れなかったぁ。。
次の発表は、8月8日天童市の夏祭りだね!
みんな、暑さに負けずに頑張ろうね(o^∀^o)







同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月22日19:24 │Comments(8)uwano-sora
この記事へのコメント
sakuraです。

この度は、何から何までありがとうございました(笑)

「待った!!」掛けちゃってゴメンネ。
満を持して・・・UPですね❤


それにしても
ステキな表紙に仕上がって
とっても嬉しいです~~~♪♪♪

Mちん親子・・・いい表情してるよね~(^^)



ホントにホントに感謝デス!!
またよろしくお願いいたしまするーーー
Posted by sakura at 2010年07月23日 09:23
いや~ん*^ε^*カワユイ!
この雑誌ほっすぃー!!!

実は以前の雑誌も山形銀行さまから
GETできなかったのよね・・・(;_;)
Posted by チビ母 at 2010年07月23日 10:47
すご~~~い!!
スゴイ!

やっぱり、カラフルで可愛いね。

うちのお腹の子は、男の子だったよ!!
可愛い服とは無縁になりそう(笑)
Posted by kactivepep at 2010年07月23日 13:53
★sakura様へ
といにこです(笑)。
こちらこそ、楽しいチャンスをいただきありがちょございました('∀'●)
こちらから失礼しますが、郵便で送っていただいたmamaid、しっかり受け取らせていただきましたぞっ♪♪♪
mamaidの文字と、洋服がスッゴク合っていて、そこにグッときました(笑)(*/ω\*)
本当にありがちょでした!
今後とも、『ムフフ』な企画ありましたら、是非uwano-soraに遊ばせてやってくださいね(笑)。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月23日 18:28
★チビ母様へ
えぇ〜〜!!そうでしたかっ( ̄□ ̄;)!!
前回って、7月号??それとも、uwano-sora記事がのった号??
8月号、良かったらお送りしましょうか('∀'●)
是非、読者プレゼントにご応募ください♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月23日 18:30
★kactivepep様へ
うわぁ〜〜、ご無沙汰してます〜〜(*/ω\*)
そのご様子だと母子共々順調そうで良かった〜〜♪
…ふふふ、男の子でもきゃわゆくなりますよ(笑)。
うちの息子っち(五歳)なんか、毎度といにこのドハデなリメイク服着せられて、オドオドしてますっ(爆)!!
色遊びのあるものを欲したときは(笑)、是非お声がけくださいね♪♪♪

あっちいけど、無理なく大切にお過ごしくださいね☆彡
安産、心より願っています(^ε^)-☆Chu!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月23日 18:36
ご無沙汰しております~~~
しばらくお邪魔していない間に、8月号が出たんですね(≧ω≦)
表紙のお友達親子も素敵だし、洋服も可愛い!!
衣装まで担当しちゃうなんて、スゴイです☆☆
何だか、一人パソコンの前で大興奮w
これからも、可愛くて元気になれる作品をどんどん作ってください♪
Posted by ガネーシャ at 2010年07月25日 14:36
★ガネーシャ様へ
ガネーシャさん、こにゃにゃちわ(・∀・)ノ
あったかくて嬉しくなるコメントありがちょです♪
いつの間にかmamaid8月号で衣装作らせてもらいました(笑)(//∀//)
Mちん親子が凄く可愛く着てくれて、uwano-sora衣装も喜んでるとこです!
これからも、ちょこっとずつ(笑)一人前になれるよう努力してまいりますっ(≧ω≦)ハンドメイド万歳\(^O^)/
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月26日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。