テレビにちょい出た(笑)!

テレビにちょい出た(笑)!テレビにちょい出た(笑)!テレビにちょい出た(笑)!





































んん?誰がって(笑)?


といにこじゃないっす('∀'●)
お世話になっているお方がNHKさんより取材されておりまして、その取材時にたまたまuwano-soraのお仕事で居合わせたといにこ with uwano-sora作品もチラッと映った訳であります!!


バルーンなサンドレスがuwano-sora作品です(≧▼≦)
ついでに…着てくれているモデルのおこちゃまは、といにこ友人の娘ちゃんです♪♪♪めちゃくちゃ似合っててきゃわゆいわぁ〜〜。


そして、カメラを構えてお仕事されているお方がお世話になっております、通称S氏(笑)。
S氏は、数日間常にリポーターの方が横にいた模様(笑)!
普段カメラを持つ側の人が、撮られる側に立つとドキドキしただろなぁ〜〜〜(笑)♪♪♪


そして、最後の最後、ご一緒にお仕事させてもらったヘアメイクさんと、チラッとといにこの姿が!!
しかも、かなり見切れてる(爆)!!
一番右の矢印がついてるのがといにこ(笑)。

でも、おこちゃま大喜びで食い付いてました゚+。(*′∇`)。+゚
なんか照れ臭いけど、S氏に便乗して(笑)、uwano-sora作品がテレビに映ったことがとっても嬉しい出来事でした\(^O^)/







同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月12日20:36 │Comments(4)uwano-sora
この記事へのコメント
テレビ出演おめでとうございま〜す\(^O^)/
すご〜い、すご〜い♪
バルーンなサンドレスめちゃくちゃ可愛いです^^
チラリズムなといにこママさんも可愛らしい雰囲気が伝わってきてGood♪
『チラリズム』(←しつこい?)なところが気を惹きますなぁ〜(≧▼≦)
Posted by puku.mama at 2010年07月12日 22:21
★puku.mama様へ
ありがとございますぅ〜〜゚+。(*′∇`)。+゚
バルーンなサンドレス、着るとフワフワしててかなりきゃわゆいです♪♪♪
『チラリズム』…ぷぷぷ(笑)!誠にそうでございましたよ(・_・|(笑)
出るか出ないかはっきりしろっ!と、突っ込み入れたくなるくらいビミョーなテレビ出演でした(爆)。
エキストラの下の方みたいな('∀'●)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月12日 23:27
こんぬつわーーーー

昨日はメールありがとうでした。

ね。

ね。
だよね。
微妙ーーーーだよね。

私自身も微妙~だし(爆)

ま、いいんだけど。


それより、本編でガッツリ出るから!!!

来週をお楽しみに~ダス☆
Posted by sakura at 2010年07月13日 17:29
★sakura様へ
こぬつわ、こぬつわーーーー(笑)。
お返事遅くなり失礼っ!
仕事人ぶりが伝わってきて良かったですよ(^3^)/
uwano-sora作品がテレビ出演できるなんて考えたこともなかったから、便乗できて感謝♪♪♪
シャイなので?、見切れていたといにこはちょうど良かったです(笑)。
ついに公開できる『ムフフシリーズ最終SHOW(笑)』、仕上がりが超〜〜〜楽しみです!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月14日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。