靴が好きすぎて(_´Д`)ノ~~

靴が好きすぎて(_´Д`)ノ~~靴が好きすぎて(_´Д`)ノ~~靴が好きすぎて(_´Д`)ノ~~














徐々に引っ越しの準備中〜。
まずは、クローゼットから…と改めて見て、ガックリ(笑)(;^_^A
こちらは、といにこの靴コレクションの一部です。

といにこ…東京時代にアパレルやっていたせいもあり、靴が大好きで量がハンパねぇ〜〜(*_*)


全部はききれてないくせに、40足くらいあるようだ。数えてみようかと、途中まで1…2…3…4…、とやってみたけど面倒くさくなってやめた(笑)!
見た目算で、そのくらい。


くたびれてもいないし、勿体なくて処分せずにためる一方になっていたら、こんなにも増殖してたぁ〜(笑)w(°0°)w


…これも全部自分のせい。これから頑張って靴箱ごとまとめて紐で縛る作業してみます(・・;)








といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月14日11:01 │Comments(4)
この記事へのコメント
イメルダ婦人状態ですねー!(←分かる?ww)

私も独身時代スニーカーマニアで
デット物や復刻物などなどのレア物(キワ物?)
押入れに隠し持ってまーす(笑)

そして足サイズがほぼ同じくなったチビ(姉)に
狙われています・・・(=_=;)
Posted by チビ母 at 2010年01月14日 12:09
といにこさん、すごいすご~いヽ(^o^)丿
私も一緒かも・・・(笑)
でも全部出してみると鼻息もんですなぁ~プププ~♪♪♪

荷造り頑張ってくださいな~(●^o^●)
Posted by SAKURASAKURA at 2010年01月14日 12:24
★チビ母様へ
イメルダ、イメルダ(笑)!こちらは、大変ちっさい話ですが、ややかぶりでしょうか(笑)(´∀`)
チビ母さんは、スニーカー好きなのですね♪私は、靴全般が好きですが、タイプのものと出会うと収集せずにいられなくなかったでした!?チビ姉ちゃんの話じゃないけど、といにこは独身時代に気に入ったスニーカーを二足買いし、ひとつは将来わが子にはかせよう♪…とストックしたものです(^O^)こちらは、はかせるのにあと数年かかりそうですが(笑)!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月14日 23:33
★SAKURA様へ
は〜い♪頑張ります!
…でも、今日の荷造りこれだけでした(爆)(o^o^o)
SAKURAさんも、靴好きそうですよね〜(*´∀`*)
カンペールやトリッペンなんかの変り者(笑)も似合いそうヽ(´▽`)/
まだまだ欲しい靴はありますが、今は色々あり(笑)指くわえて見てるだけ〜〜です(*^_^*)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月14日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。