大好きな先生へ(^ε^)♪

大好きな先生へ(^ε^)♪大好きな先生へ(^ε^)♪大好きな先生へ(^ε^)♪












幼稚園でお世話になっている先生に…息子っち、最後の登園日にこれまでのお礼にとトートバッグを作りました(^ε^)-☆Chu!!


喜んでいただけると…私達親子を忘れないでいただけると(笑)…いいなぁ〜。


うさぎちゃんの刺繍に、いつもの森っぽい消しハン(笑)、そしてメッセージに心を込めて…SPECIAL THANKS…('∀'●)
裏地には、ドット柄×いちご柄の内ポケットにしました。携帯やポケティを入れていただくと丁度いいかな、ルンルン♪♪♪


年少組のときからお世話になっていた、息子っちもといにこも大好きな先生…。
あと十回の登園で、沢山の思い出を作ってきてほしいです(o‘∀‘o)


あと、もうひとつ幼稚園へのお礼を製作中ですが、また後日出来たらアップします…むふふ(*/ω\*)










同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月13日20:00 │Comments(2)uwano-sora
この記事へのコメント
といにこさんらしい可愛らしい作品ですね☆きっと先生も喜んでくれますね(*^^*)

そして、ランキング3位おめでとうございます(^o^)/といにこさんの日常を綴ったblogを見るとなんだか癒されます。これからも楽しみにしてますねー☆
Posted by *まりも。・。・* at 2010年01月13日 20:48
★*まりも。・。・*様へ
どうもありがちょーございます(*´∀`*)喜んでもらえるといいな♪息子っちはもちろん、といにこも凄く信頼してた大好きな先生なのでとっても心を込めて作りました(^ε^)-☆Chu!!
…たまたま3位なんて素晴らしいランキングに入れて今日は、ひとりで記念日です(笑)。色んな方に見ていただけるのは、uwano-soraとしてもブロガーのといにことしても、感無量でございます゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月13日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。