素敵なお方☆☆☆

昨日、キャスキドが買えなくて、『ごねブログ(笑)』をアップしましたが、それを見ていた素敵なある方が、わざわざオーナーメールに情報をくださって…なんと夢にまで見た『キャス・キッドソン サンキューボックス』が、新品定価のまま手に入ることになりました〜〜゚+。(*′∇`)。+゚


もう、感謝、感激、雨霰〜でございますo(^∇^o)(o^∇^)o


その、スーパー気の利く優しい素敵なお方とは…あの、『…しその実…』ブログでお馴染みの、『しそ様』でございます、ははぁ〜〜(о^∇^о)


オーナーメールいただいた瞬間、テンション最高にあがり、速攻連絡取らせていただきまして、しそ様の情報を頼りにやりとりをしまして、月曜の午前に我が家にやってきてくれることになりました(^^)v(^^)v


物凄く嬉しく、しそ様のおかげでやっと二週間捜し回って見つからなかった、やりきれない思い(笑)が、報われました(o‘∀‘o)


また、届いたら念願のキャスキド、アップします♪


しそ様…改めまして、本当にその温かいお心遣いにといにこ('∀'●)ママは、感謝いたしております♪♪♪『残念な女〜(笑)』を、救っていただきありがちょうございました(^ε^)-☆Chu!!








といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月26日13:02 │Comments(4)
この記事へのコメント
手に入ることになってよかった②~\(^o^)/
私もあれから近くの本屋とか探してたけど、なかったんですよ~(=_=)
これで念願のキャスキドだすなぁ(^u^)
Posted by SAKURASAKURA at 2009年09月26日 14:11
といにこママさんのBlogをみて今!びっくり☆彡
私の方こそ感激〜゚+。(*′∇`)。+゚
私もかなり探してやっと手にした時、とってもうれしかったのでお節介かなぁ〜と思いつつ…(^^ゞ
ホント!良かった良かった(●^ー^●)
Posted by しそ at 2009年09月26日 17:12
★SAKURA様へ
気に掛けてくださって、ありがちょうございます!!おかげ様で、念願のキャスキドちゃんがやってくることになり、ルンルンです(≧▼≦)こういうサプライズは、テンション上がりそれだけで1日楽しく過ごせちゃいますよね(^ε^)-☆Chu!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月26日 20:02
★しそ様様様へ
コメントまでいただきまして、ありがちょございます(^ε^)-☆Chu!!本当に、今日はしそ様のおかげで何やってても、ルンルンで過ごせてとっても良い1日でした゚+。(*′∇`)。+゚月曜がワクワクですo(^-^)o本当にどうもありがとう♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月26日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。