冷たいのがおいち〜の♪

冷たいのがおいち〜の♪冷たいのがおいち〜の♪冷たいのがおいち〜の♪











はい、娘っこ今頃おぴるね〜(ρ_-)ノ


その間、息子っちが、冷たいものをくれ、とうるさいので(笑)、シャトレーゼの桃のカップに入ったアイスをあげました。


このカップは、洗って新学期始まったら幼稚園に持たせる予定(笑)…園児が、工作して遊ぶようです(☆。☆)


ちべたいもの…本当は、さっき遊びに寄ってくれたママ友からのお土産の、『龍泉洞いわいずみ、りんごじゅーす』というすんごく美味しそうなジュースを、くい〜っと飲みたいところですが、ただ今冷蔵庫にて急冷中なので、風呂上がりにくい〜っといかしてもらいます(笑)(*´∀`*)


ママ友よ、ありがちょう!

しかし、変な天気だなぁ。モヤモヤして気分悪いよね、なんだか…。
明日は雨なのかなぁ〜〜〜( ̄〜 ̄)ξ








といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月21日18:14 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。