悲しい主婦の習性…

悲しい主婦の習性…悲しい主婦の習性…







今日はもう、なんもしないぞ〜〜〜、って思ってダラダラする予定が、結局夕飯作ってしまった(;^_^A

夕方、近所友達と外遊びしてたら、平日のような気分で夕飯が気になりだし(笑)、頭で冷蔵庫の中身を思い出しながら献立作り(´∀`)

今晩のメニューは…

☆カツ丼

☆さやえんどうのマヨかけ

☆一口サイズの焼きジャガイモ(塩胡椒で食べます)

☆きゅうりの一本漬け


☆メロンちゃん



白河の手作り展の準備…気付けば明日から、私用を除くと二日間しかなかった(笑)。

どのくらい製作できるかわからないけど、やれるとこまで頑張ろう゚+。(*′∇`)。+゚

あんまり根詰めてやると、痛い目(笑)にあうのが実証されてるので、初参加ですが、はじめからゆったりまったり参加させてもらいます(^3^)/

よしっ、明日から追い込み頑張るぞっ♪♪♪







といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月12日20:28 │Comments(7)
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした☆

ところで占いしてきましたか?(笑)
Posted by ミル姐。ミル姐。 at 2009年07月12日 20:34
わかるよ…夕方になると今日はなにしよーって頭の中と冷蔵庫が交信するよねぇ(+_+)

凄くごちそうじゃん♪(^-^)v

手作り展何にも出来ないけど…また会おうね(^-^)v

体壊さない程度に頑張って♪(^-^)v
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年07月12日 21:01
★ミル姐。様へ
昨日は悪天候の中、ありがちょでした。急に登場で、ビックリしてもぉ〜たぁ〜♪♪♪お会い出来て、嬉しかったです!仲良しなお二方と可愛いお姫様方を目の前に、私はルンルンでした(≧▼≦)きっと気味悪い奴だっただろうけど、今後ともよろぴこ(^3^)/
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月12日 21:49
★‥*nonyu*‥様へ
わかってくれるかい、夕方の悩み(笑)?困っちゃうんだよね、ササッと作ってしまいたいから外遊びしながらいつも献立作り(o^∀^o)白河で、会えるといいな♪きっと会えるよね(強引(笑)!)(≧▼≦)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月12日 21:53
★ミル姐。様へ
あっ!言い忘れましたが、ずっと店番で占いできなかったのぉ〜〜〜(_´Д`)ノ~~がっかり…、次回は9月…、そのときこそ占ってもらいます。我が家の進んでる道は正しいのかを(笑)!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月12日 21:56
ガレージセールお疲れ様でした!
次は手作り展の準備なんですね(*'O'*)
天気の変化も激しいし、体調には気をつけて下さいね。
Posted by ガネーシャ at 2009年07月12日 23:05
★ガネーシャ様へ
ありがちょです、ガレージセールは雨のハプニングありましたが、おかげさまで楽しい1日でした(≧▼≦)次は、手作り展ですが発作起こさない程度に(笑)、ゆったり頑張ります(^3^)/
あたたかいコメントいただき、そのお言葉で頑張れます♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月13日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。