待ち時間…三時間

待ち時間…三時間




先日からの、中耳炎の流れで、治療に必要なお薬がお腹がゆるくなるものだったため、おむつかぶれになってしまい、皮膚科にも通うはめに^ロ^;

今日は、朝イチから皮膚科来てますがまだ名前呼ばれません(_´Д`)ノ~~

前回、処方してもらった塗り薬で、可哀想に皮膚がただれて、やぶけてしまった娘っこ(T_T)/~

それを見てちょっとムカついている懐の狭い親(笑)!

「いたい〜、いたい〜」と、泣き叫ぶ中、どうにか玩具で誤魔化して待機中。


こんなに泣いてるんだから、痛みがましになる薬くらい先に塗ってあげて〜、と親の勝手なエゴで思ってしまいますが、そこは頑なに「順番がまだですので…」と、言われてしまった( ̄□ ̄;)!!

前回もらった塗り薬のせいでこうなってるはずなのに、なんだか臨機応変やってくれてもいいのにぃ〜〜、なんて我が子可愛さについつい思ってしまうのです。

まだまだ一人前になれない親です(笑)、あっ!!救世主゚+。(*′∇`)。+゚
小学生のお姉ちゃんがきて、相手してくれたら少し気が紛れてるみたいっ♪

お姉ちゃん、ありがとね☆
よし、心を広く待ちますか。。








といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月09日11:45 │Comments(6)
この記事へのコメント
ぅひょ~~~~!3時間待ちはきついっすねー(=_=)
親はもちろん、子供は飽きちゃうし痛いしで可哀想・・・
順番通りはわかっているけど、せめて臨機応変に対応していただきたいものですなぁ。
中耳炎もかぶれも早く治ればいいですね☆★☆
Posted by SAKURA at 2009年07月09日 13:02
カワイソウに。。今の時期は、湿気が多くて蒸れるんだよね(≧≦)
早くよくなるといいね!
Posted by タケル at 2009年07月09日 13:18
★SAKURA様へ
同情コメ(笑)、どうもありがとう!結局終わったのが、五時間後でびっくりがっかりでした^ロ^;それだけで1日終わってしまった感じ〜(T_T)/~でも、娘っこのためなら、えんや〜こ〜らぁ〜、です(^-^)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月09日 16:36
★タケル様へ
優しいコメ、どうもありがちょ。結局終わったのが、五時間後でクタクタしたが、お薬弱いのに変えてもらって一安心。全くデリケート娘で困っちゃうわ^ロ^;蒸れ蒸れの季節だし、帰りに大きいサイズのオムツを買って帰りました☆これで少しはさっぱりするかな♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月09日 16:40
姫、相変わらず立派な足ですわ゚+。(*′∇`)。+゚
今日は、生えてないよね(笑)
これを期に、布ぱんちゅにしちゃえ〜い(*^□^*)
でも、子供が痛がってるの見るのはツライねぇ(T_T)
Posted by うい太 at 2009年07月09日 20:48
★うい太様へ
立派な足…ぷぷぷ(笑)さすがに今日は、生えてなかったよ、ボールペンスネ毛(笑)薬変えてもらったら、機嫌は良くなったから一安心じゃ。布オムツかぁ〜…楽して楽させよう(笑)と、ワンサイズ上のオムツ買ってゆるめに履かせたとこだったよ(^o^;早く良くなるといいな♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月09日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。