小虫くんをやっつけろ!

小虫くんをやっつけろ!





uwano-sora家の、蝿叩きです(笑)。

最近、洗濯物取り込むときなんかに、小虫が家に入り込んでしまうことが多くて、虫嫌いの娘っこが本気で泣いて困ります(>_<)

そのたびに、この頭にハットのせたおっちゃんで小虫をやっつけようと準備するんだけど、泣いてたはずの娘っこが、興味津々…「かちて〜、かちて〜♪」と言い、奪われてしまい…そんなこんなしてるうちに、虫はどこかにいってしまいます(笑)。

だから、このおっちゃんは小虫一匹やっつけたことのない、ジェントルマンです??

働かないおっちゃん(笑)。
やっつけてほしいんだけどなぁ〜〜〜。


今、パパとおこちゃまたちが携帯カメラ使って何やら、面白画像つくってるみたい(^-^)三人で、キャーキャーやってます。

明日にでもアップします!


といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月30日20:28 │Comments(4)
この記事へのコメント
このジェントルマンハエタタキめちゃカワじゃん♪
ツボです。

作ったの?もしかして*

娘さん可愛いね。めんめ嫌いなんだね。(*^^*)♪

うちのはめんめ好きみたい…バイバイめんめーってよくめんめと話しておりますよ。
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年06月30日 22:10
★‥*nonyu*‥様へ
ふふふ…なんとこのおっちゃんは、¥158で買いました(笑)!安っ!!でも、もしも私が蝿叩き作れたとしても、きっとこういうシュールなお面になる気がする^ロ^;娘っちちゃま、虫くん平気なんだね。話し掛けるなんて、愛らしいわ。うちは、すばしっこい動きで『ご遠慮ポーズ』が出て、拒絶されます。兄は虫好き、妹は虫嫌い…笑い声と泣き声が同時に聞こえてきて、毎度やかましいです(^_^)/~
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月30日 22:27
かっわいい~
これ、すごいですね!いいですね~

うちは普通の蠅たたきですが、それでも出してくると貸してコールがおきます。
こどもって変なもの好きだよね。
Posted by abyworksabyworks at 2009年07月01日 11:34
★abyworks様へ
そうそう(笑)、子供は変なもの好き(笑)!ハートとか、お花とかの形の製氷器?みたいなやつでジュース飲もうとしてみたり、スニーカー干すハンガーで自分が干されてみたり…色々、奇想天外ですなぁ(^3^)/ん?うちだけ(笑)?違いますよね!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月01日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。