初☆目隠し!

初☆目隠し!

パッキンアイスを猛烈食いするおこちゃまたち。

今まで、やり方がわからなかった目隠しの仕方をさっきママ友に教えてもらえたので、早速やってみたぁ〜(o^∀^o)

いつも携帯オンリーのブログのアップで、工夫したいなぁ〜って思ってたから、助かっちゃった♪
ありがちょー、ママ友よ!

近々、パソコンのブログ画像を可愛くしようかと色々検索しています!

うまくいくかどうか、アナログ人間な上、頭パーの私を見守っていてください、てへっ(o‘∀‘o)








といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月04日17:39 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。