記念切手☆デラックス版

記念切手☆デラックス版

郵便局にて、『少年サンデー』の記念切手発見!
用も無いのに買っちゃった(笑)。一番好きなのは『パーマン』かな(´∀`)
『うる星やつら』…色気ムンムンのラムちゃんに憧れたこともあったけど゚+。(*′∇`)。+゚、あの体に成長しなかったし、つのも生えてこなかったから(笑)、やっぱパーマンかな。
私、頭パーだし(笑)、なんか響きも好きだ…パーマン。

ちなみに、記念切手もういっこ違うバージョンで、少年マガジンがあったよ。
それはあしたのジョーとか鬼太郎とか。


といにこ('∀'●)ママ at 2009年04月23日15:31 │Comments(2)
この記事へのコメント
私も、買ったよ(≧ω≦)

マガジンとサンデー…
かなり、なやんで最終的にラムちゃんで決めましたぁ(;^_^A

ラムちゃん切手は使わないでとっとこうかな(≧ω≦)
Posted by うい太 at 2009年04月24日 00:21
★うい太様へ

おっ!奇遇ですなぁ。ラムちゃんが決め手か、さすがいい女は違うな。私はパーマンが決め手…パーマン。何回言ってもいい響き(笑)。あとは、鬼太郎のも先月買ったよ、息子っちにせがまれて。
近々またサンデー系シリーズ2出るね。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年04月24日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。