家でまったりんぐ♪

私はとっても人の髪をいじったりきったりするのが大好きです。いつも実家に戻ると、甥っ子めいっこちゃんのカットが始まります。最近では二番目の姉のお義兄さん(ちなみにuwano-sora本人は三姉妹の末っ子)の髪にまで手をつけ始めました(笑)!
…ということで、自宅に戻り、お義兄さんのカットをしました。できばえなかなか好評で(身内に(笑)!)ご満足いただけたようでルンルン♪
どうですか皆様?どうですかお義兄様('∀'●)?
家でまったりんぐ♪

カットのあとは、せっかく郡山に来たので最後のおやつ。三万〇のマロンケーキ。美味しかったよ!
家でまったりんぐ♪


最後の最後…ママ涙が出そうでした(ノд<。)゜。
四歳同士、さよならの時間が迫り親から離れてモゾモゾ密談。とっても仲良しの二人はさよならが嫌で、最後は泣きながらバイバイになりました。また来てね☆
家でまったりんぐ♪









といにこ('∀'●)ママ at 2009年04月12日19:15 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。