縄跳びめ〜!

携帯で見れるようになったね、復旧おめでとう!
ところで、uwano-soraは基本的にお馬鹿さんです('∀'●)
さっきも子供二人と外で三輪車やら縄跳びをしていると、小学校時代に二重飛びで凄い記録を打ち出した過去の栄光を振り返り(笑)、我が子に自慢するべく縄跳び始めると…うかつにもポケットに入れっぱなしの携帯を勢いよく落下(_´Д`)ノ~~
そして携帯、若干破損(笑)。

…実は昨年夏に、主人実家のトイレ(これが珍しくもどっぽんなんです(笑))に入った際、同じようにポケットに入れたまま用をたしてしまったためその名の通り、『どっぽん』してしまい携帯はさようなら(_´Д`)ノ~~
とっても気に入っていたのに。。それに今の携帯ってなんだかお高い^ロ^;
無駄金使った夏の日の思い出…縄跳びしながらよみがえる思い出。
あっちゃ〜、と思いつつ遊び中断で即携帯屋さんへ。
結果、四千円で1週間で直るそう。でも少しデータとんだ…さよなら。。

でもこのくらいで済んで良かったな、と今は帰宅して遊び再開。
でも今日はもう縄跳びしないぞ(笑)!!

縄跳びめ〜!








といにこ('∀'●)ママ at 2009年03月19日17:31 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。