ありがちょーございます!














昨日は、といにこのブログを読んで沢山のコメントに、メール、本当にありがちょーございました!!


昨日は、幼稚園の振替だったので遊びに出掛けていて…帰宅後、ゆっくりブログ確認すると、びっくりするくらいの有難いコメントをいただいていて、泣いてしまいそうでした(´Д`)


ブログを通じて仲良くなれた皆様、本当にあたたかいメッセージ嬉しかったです゚+。(*′∇`)。+゚


感動、感動で♪、まずはお礼したくブログ更新!!


これから、心療内科に行ってまいりますε=┏( ・_・)┛


皆様、本当にありがちょー!!大好きじゃ〜(笑)!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月15日09:38Comments(2)郡山

私事ですが…

おぱよーございます(・∀・)ノ


突然ですが、といにこファミリー…1月末に郡山から、私の実家である山形にお引っ越しすることになりました。実家に住むのではなく、実家近くのアパートを借りて住みます(^-^)


約二年間の郡山生活でしたが、沢山のステキな出会いがあり周りにいてくれた皆様に感謝、感謝です!
そして、趣味を通じての楽しいイベントなど、とっても貴重な体験もさせてもらいました。
また、3月から始めたこの365ブログで知り合った大切な、『友人』と呼ばせていただきたい方々とも知り合えて、わかり合えて…何気なく始めたブログでしたが、ブログやって良かったなぁ〜('∀'●)、と心から思うのであります。


今は色々なことが一段落し、あとは山形での住む環境を、徐々に整えていくのに専念していくつもりです(o‘∀‘o)


郡山はパパ実家なので、ちょいちょい来ると思います(笑)。
山形までは、車で二時間ちょっと。


少し住む場所は離れますが、やることは一緒(笑)!


こちらのブログも、uwano-sora製作も続けさせていただきますので、今後とも変わらぬお付き合い宜しくお願いします(^ε^)-☆Chu!!


まずは、お知らせまでに☆  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月14日08:51Comments(28)郡山