The 5th happy Birthday♪

The 5th happy Birthday♪The 5th happy Birthday♪The 5th happy Birthday♪The 5th happy Birthday♪The 5th happy Birthday♪The 5th happy Birthday♪The 5th happy Birthday♪The 5th happy Birthday♪










































9月20日は、我が家のアイドル娘っこの五歳の誕生日でした。 




プレゼントは、先日前倒しでわたしていたので、20日当日は、家族の愛情(笑)と、ご馳走でお祝い♪




ママからは、『幼稚園の早お迎えをしてあげる』というプレゼント(笑)。
…普段、用事がない限り夕方まで頑張ってもらっています。




ITAOからは、『娘っこと、息スケっちと、三人でお風呂に入る』というプレゼント。
…いつもは、「狭いから。」という理由で、なかなかこの三人では入りません(笑)。




そして、大好きなお兄ちゃんからは。




お宝コレクション(ポケモンカード)の中から、娘っこが気に入っていたカードを全て箱に入れてプレゼント!!
スタンプの、「これあげる」のメッセージも、サプライズで嬉しいね!!




本当に、仲の良い兄妹です^ー^)人(^ー^






そして、ご馳走は。




娘っこが、落書きノートにリクエストしてきたものを軸に。




山形牛の和風ガーリックステーキ
トマトとモッツァレラチーズのバジルソースがけ
温たまのせグリーンサラダ
コーンクリームスープ
ケーキ
(娘っこ:りらっくまのイチゴムース、息スケっち:ブルーベリーケーキ、ITAO:ショートケーキ、わたくし:マンゴームース)
乾杯用のお子様シャンメリー




山形牛は、ご覧の通り↑↑↑奮発して、もの凄く豪華なお肉を用意しました。




焼くの緊張したぁ〜〜〜(笑)!




何度もイメトレしてから焼きました(笑)(*´∀`*)




ちなみに、こちらのお肉、中くらいの紙のお札がヒラヒラと一枚飛ぶくらいのお値段でございました。




しばらく贅沢できないぞっ。




しかし、このお肉、お値段以上の旨さで、サイコーにサイコーに幸せでございました♪




たまの贅沢は、身も心も元気になりますね♪♪♪






そして、最後の最後、寝る前になんと娘っこからのサプライズがっ!!




「ママ〜、きょうはたくさんおいわいしてくれて、ありがとぉ〜。」





………。




「〇〇〜〜〜〜(娘っこの名前)(涙)!!」




その後、感動したママに、しつこいくらい抱擁を受け、面倒くさそうに(笑)眠りについた娘っこでありました〜。




娘っこなりに、昨日の1日をスペシャルなものに感じてくれたんだね。
しっかりお礼まで言えるなんて、知らないうちに大人になってるんだね。






「五歳のお誕生日おめでとう♪

これからも変わらず、可愛くて面白くて、少しずっこけてるけど意外にしっかり者の我が家のアイドルでいてくださいね♪」






同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2012年09月21日11:50 │Comments(2)おこちゃま
この記事へのコメント
今頃ですが…
お誕生日おめでとう(#^.^#)
前に記事は読んでたけど、その時は用事があって、読んだだけになってました(^^ゞ
いつまでも変わらない 娘っ子ちゃんでいてほしいわ(^^♪
朝晩涼しくなってきて、風邪引かないようにね!(^^)!
我が家の長女も 17歳になったよ~(*^^)v
Posted by わたゆき at 2012年09月27日 17:24
★わたゆき様へ

わたゆきさん、お祝いコメントありがとう♪

今頃なんてとんでもない!!嬉しいばかりだよ(*´∀`*)

それより、お返事の方が今更になってしまって(苦笑)…ごめんなさいね。

いつまでも変わらなくおもしろ娘でいてくれるといいな。

わた娘一号ちゃん(笑)、十七歳になったか〜!!
おめでとうございます(^ε^)-☆Chu!!

どんどん綺麗になっててズルいわっ。
若さ少しくれ、くれ(笑)♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2012年10月01日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。