『天童市美術館』

『天童市美術館』『天童市美術館』『天童市美術館』『天童市美術館』『天童市美術館』『天童市美術館』『天童市美術館』『天童市美術館』『天童市美術館』



























































天童市美術館で開催中の、タングラム・ビーズ・パズルの体験教室に行ってきました。




しかも、二日間連チャンで(笑)。




昨日、夕方ちょこっと遊びに…みたいな軽い気分で行ったら、完全にハマってしまい、もっと!もっと!、とやり足らなかったため(笑)。




二日間連チャンとなりました。






ビーズ体験一日目は、息スケっちはカービー、娘っこはマイメロちゃん。




息スケっちは、手先を使う細かな作業が得意なため、楽しそうに作りました。




問題は、娘っこ(笑)!
3分で飽きまして〜(笑)。
ママに殆どやらせて、完成してから、「写真撮って〜。」と、やってる風ポーズ(笑)。




さすが末っ子^ロ^;






そして、もっと!もっと!、を叶えるべくして来ました本日は。




息スケっちは、カブトムシ、クワガタ、セミ、ポケモンのキャラクターのユニラン。
娘っこは、ハートと、四角いパンダ。
ママは、巨大はらぺこあおむし。




途中くじけそうになりましたが(笑)、沢山作品が出来て大満足♪




その後、難しいタングラムやパズルで沢山遊んで。




頭と手先を、いっぱい動かしました〜。






いよいよ、明日で夏休みが終わります、息スケっちが。




日中家にいないのかと思うと、ちと寂しい〜(笑)。






同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2012年08月19日15:34 │Comments(0)おこちゃま
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。