BBQ★ボーリング

BBQ★ボーリングBBQ★ボーリングBBQ★ボーリングBBQ★ボーリングBBQ★ボーリングBBQ★ボーリングBBQ★ボーリング



















































お盆突入ですね〜〜。




昨日は、友人家族、合計四組でBBQ。




会場は、最近の我が家のイチオシの川(笑)にて。




子供たち、元気に川で遊んでます♪




大人たちが、交代制で子供たちを監視しつつ、肉や魚介を焼きつつ、食べてお喋りをしました(笑)。




今年も竹を用意してくれた仲間のおかげで、この自然の中、流しそうめんを堪能できて、子供たちも大喜び♪




スイカ割りや、裸足でサッカーなど、色んな遊びを満喫出来て、親子でいい時間でした♪




みんな〜〜、次は芋煮の企画しようね〜〜o(^∇^o)(o^∇^)o







★★★★★★★★★★★★
今日は、ボーリングに来てるよ。




ブラックライトが5分点いている間に、ストライクを出すと、マイボールプレゼントキャンペーン!、ってやつで、息スケっちがストライク出し喜んでいたら。




ボール代は無料だけど、ボールに穴をあける代が、¥3150かかり、穴をあけるのに後日指のサイズ測ったりとか色々あるらしく。




もらうのに、めんどくさいプレゼントだなぁ〜(笑)、と、結局マイボールは辞退し、代わりにうまい棒をいただきました(笑)。




マイボールか、うまい棒って(笑)。




選ぶのに、振り幅ありすぎ(笑)!!







同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2012年08月13日16:48 │Comments(0)おこちゃま
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。