リメイク続き★サンプル作り

リメイク続き★サンプル作りリメイク続き★サンプル作りリメイク続き★サンプル作りリメイク続き★サンプル作りリメイク続き★サンプル作りリメイク続き★サンプル作り





































つけ麺画像は、土曜のPTA球技大会前に食べたもの。




前日の手羽元のすっぱ煮を投入して。




これを食べて気合い十分でしたが。




球技大会の結果は、残念ながらビリでございました〜〜〜(苦笑)!!




とっても悔しいので、来年みんなでリベンジですっε=┏( ・_・)┛




まあ、一家で学年カラーのリメイクTシャツ着て参加出来たし、何かと楽しかったので、ヨシとします゚+。(*′∇`)。+゚






★★★★★★★★★★★★
先日から、オーダー品のサンプル作りをしているのですが。




煮詰まったまま何日も経っています〜〜。。




シガレットポーチなのですが、ファスナー付きで四角いもの。




せっかくオーダーいただいたのに、イマイチな状態でお渡しは嫌なので、試行錯誤やっているのだけど。。




うまくいかないぃ〜〜〜〜!!




なんでも作れる腕が欲しい(切実)(_´Д`)ノ~~






今日は、娘っこが幼稚園でお弁当持参でお出かけ。




息スケっちは、土曜の代休。




友人から教えてもらった、まっくろくろすけ弁当でルンルンで登園したよ♪




そして、息スケっちとママもルンルンでお弁当開き♪




外で食べると、美味しくて食べ過ぎちゃうね(●^ー^●)






明日は、あっちぃみたいなので、皆様水分補給しっかりと〜〜〜。




おやすみなさい☆彡






同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2012年06月04日21:01 │Comments(2)uwano-sora
この記事へのコメント
お久しぶりです(^O^)/


といにこさん、素敵なディバッグ作れるんですもん、マチ付きのシガレットケースだったらちっちゃくするだけじゃないですか(>∀<)!!!!


頑張って〜〜(^_-)-☆
Posted by *kumo* at 2012年06月05日 12:47
★*kumo*様へ
どうもご無沙汰しております〜〜♪

ご声援有難うございました(笑)!!

おかげさまで、どうにか形になり一安心したところでございます。

マチをぐるりとつけるタイプは、初めてだったので難しかったぁ〜〜。

まだまだ腕が足らんので、今後とも精進して参りますε=┏( ・_・)┛
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2012年06月05日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。