作品★探すと無いもんだね

作品★探すと無いもんだね作品★探すと無いもんだね作品★探すと無いもんだね作品★探すと無いもんだね






























オーダー品のミニサイズのポシェット。




ファスナータイプです。




オーダー主様より、「緑、イチゴ、ドッドを使ってください。」とのリクエストをいただき。 




更に形は、今お使いのレスポのポシェットをちょっぴり大きくしたもの、とご指定いただきました。




ショルダー部分は、見えづらいけど、ラベンダー×パープルドッドのツートーン。




本日、お渡ししたところ、とってもお気に召していただけたようで、こちらまでニッコリでした♪






ちょっと作りたくなって(笑)、コロンとバッグ。




販売用として実家スーパーに納品済み。




なんで作りたくなったかと言うと。




今取り掛かっている作品が、なかなか頭を使うもので(苦笑)。




普段、ボケ〜〜〜〜〜〜〜っとしている私の頭が悲鳴をあげてしまい(笑)。




それで、自分なりに自信を取り戻すため、得意なコロンとバッグを作って、完成を見てひとりでスッキリしていた訳です('∀'●)




心折れずに完成させねばっ(笑)。






★★★★★★★★★★★★
明日は、息スケっちの授業参観で登校日です。




んで、その後PTAの球技大会に参加します。




去年、準優勝したので、今年も準優勝したいな♪




二年生なので、準優勝で十分なのです(o‘∀‘o)(笑)




んで、当日学年カラーのTシャツを着て大会に参加することになっているのですが。




せっかくだから、一家で学年カラーの黄色を着て行こうと、めぼしいお店を探したけれど。




これが、また無いんですっ!!




前記事で、紹介しましたリメイクTシャツで、娘っこの分は確保したけれど。
(ちなみに、バルーンくんTシャツを黄色もオレンジも一緒かなと、息スケっち用に製作したのだけど、オレンジの学年があったため、こちらは普段着となります(笑)。)




三人分無くて、探しまくり。




ITAOのは、なんとかUNIQLOでゲット。




んで、息スケっちと自分のは苦肉の策で、激安倉庫(笑)のカネタにて、シンプルなものを購入。




そして、それを自分たちらしくリメイク致しました♪




そちらは、また明日にでもアップします。




とにかく、明日はとっても楽しみですo(^∇^o)(o^∇^)o






同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2012年06月01日21:14 │Comments(0)uwano-sora
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。