天気悪っ★作品

天気悪っ★作品天気悪っ★作品天気悪っ★作品天気悪っ★作品
















ドヨドヨ天気だね〜〜(_´Д`)ノ~~




天気悪い日って、調子イイときないなぁ〜(苦笑)。




最近イマイチな日が続いてるので、少し早目ですが土曜に甲状腺のクリニックに行くことにしました。




先生、どうにかしてちょうだいっ(笑)!!






★★★★★★★★★★★★
オーダー品のキッズリュック。




一歳になる、ご友人様の娘さんにプレゼント、ということで。




リクエストが。
「海好きなご夫婦の娘さんのものなので、どこかに海っぽいテイストを。
アウトドアで使うことが多いので、洗える素材で。」



汚れがあまり目立たないよう、ブラウンベースに、海色(笑)の水色を取り入れて、せっかくなので娘さんのお名前をチクチク。
その隣には、マリンテイストということで、いかりマークをチクチク。




キルティングなので、お洗濯も大丈夫♪
でも、型崩れがあるといけないから、押し洗いですが。




ちなみに、一歳のお子様へのプレゼントですが、うちの四歳の娘っこに背負わせたらサイズ大丈夫でした♪




長く使っていただけそうです♪






もいっこの作品は、携帯ストラップ。




お使いになっていた携帯ストラップ持参(笑)での、オーダー品です。




元々、ネックストラップをご愛用いただいてましたが、それを気に入ってもらってのリオーダーでした。




「ナスカンでいいから携帯ストラップサイズにして〜。」




とのことでしたが、せっかくならナスカンじゃなく、携帯ストラップ用のパーツで作りたいな、と捜し回って(笑)、ようやく完成。




少し多めにパーツ購入したので、近々販売用も製作しますね('∀'●)






同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2012年05月10日15:50 │Comments(0)uwano-sora
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。