ワイワイ週末★納品

ワイワイ週末★納品ワイワイ週末★納品ワイワイ週末★納品



























先週末は、おこちゃま優先(笑)な過ごし方でした。




土曜は、2姉親子が我が家へ遊びに来てくれてワイワイ♪




夕方までの予定が、2姉ご夫婦のご厚意により、お夕飯〜お風呂まで、場所を移動して(笑)2姉宅にてご馳走にo(^∇^o)(o^∇^)o




ここでも、勿論ワイワイ♪




ちなみに、食後のおやつまでいただき帰宅したのが23時過ぎでした(笑)。
フフフ…おこちゃまの夜遊び(笑)。






そして日曜は、息スケっちが生まれたときから親子で仲良くさせてもらってる二組の親子ちゃんが我が家へ。




おこちゃま五人ワイワイ♪

ママ三人ペチャクチャ(笑)♪




しょっちゅう集合できる訳じゃないから、話したいこと溜まっちゃって(笑)、お喋りに花が咲きます(*´∀`*)




聞いてもらいたかったことなんかも、気兼ね無く話せる関係なので、いっぱい語れて楽しかったなっ♪




その後、一組の親子ちゃんは予定がありお先にバイバイでしたが。




その後、公園行ったりゲームしたりして夕方になった時点で、二組で外食しちゃうことに(笑)!




パスタとピッツァが美味しいお店でお食事をし、それで解散…の予定でしたが。




まさかのおこちゃまたちの、まだ帰りたくないコール!!




かなりお名残おしい様子で(笑)。




結局、友人のご厚意で友人宅にてお風呂をいただくことに(笑)。




2連チャンで、よそ様のお風呂をいただく我が子たち(笑)。




大勢で入るお風呂は、プールみたいなもんだろうね(笑)♪




んで、この日も帰宅が遅くなったとさ(苦笑)。




普段なかなか出来ないことだし、たまにはいいよね♪♪♪




…と、ワイワイ週末でした。







★★★★★★★★★★★★
やっと…本当にやっとですが(笑)、本日Hay flowersさんに納品に行ってきました゚+。(*′∇`)。+゚




画像は、折りたたみティッシュケース。




この中の2つはHay flowersに。(あとは、実家スーパーへ納品済み。)




写真撮ってないのですが、くまくんポーチ、きもかわポーチ、くるみボタンヘアゴム、キッズウエストポケット、半分ガーゼハンカチ…など、納品してきました。




店内、夏服が沢山入荷しており胸キュンでした(^ε^)-☆Chu!!




近々、おこちゃま連れて、本日目を付けて帰ってきたアイテムを試着しに行かねばね。




子供服の他に、個性的なママ服もありましたよ〜♪




皆様、是非チェックしに行ってみてくださいね!!




Hay flowers
山形市桧町1-12-3
08018466305
http://www.hay-flowers.com






同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2012年04月16日20:54 │Comments(0)おこちゃま
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。