昨日のご馳走たち

昨日のご馳走たち昨日のご馳走たち昨日のご馳走たち昨日のご馳走たち昨日のご馳走たち昨日のご馳走たち























今朝は、がっつり雪が積もっていた天童市。




今は、雨に変わったけど、寒いのには違いないっ。




早く春よ来いっ!!




今日は、娘っこが振替休日。




二人でDVD観て、ダラダラ…いやっ、まったり(聞こえがいいのでこっちの言葉(笑)!)してます('∀'●)





あったかい部屋でまったり〜。
サイコーだなぁ。






昨日の七歳partyのご馳走たち。




なぜか、主役が…「何か作る!」と、張り切り出したので(笑)。




my包丁と、myまな板で、サラダを作ってもらいました。




カレーやシチューのときなどは、これで全部お野菜切ってくれるんですよ♪




あっ、隣のちっちゃい子までbirthday眼鏡装着してますが、お気になさらず(笑)。




ちなみに、二人で指を3と4にして、3月4日を演出しようとしていたようです。
失敗したようですがね(笑)。




メインは、武田精肉店さんで購入の、100g¥1200の山形牛のサーロインステーキ!!




…を、一家で分けた(笑)、サーロインステーキのせガーリックライス(爆)!!




ケーキは、息スケっちが熱望した(笑)ケーキ屋さんのプディングケーキ。
スッゴク美味しいんですよ。
ITAOだけチーズケーキ(笑)。




メインにがっつきすぎて、せっかく作ったホタルイカの和物と、じゃことネギの冷奴が、人気なくpartyが終了してしまいましたが(笑)。




娘っことお昼にいただこう(●^ー^●)






同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2012年03月05日11:43 │Comments(2)おこちゃま
この記事へのコメント
息子くん、お誕生日おめでとうございま~す!!
メガネ、イイ感じですよ(≧ωb≦)b
山形牛のステーキのガーリックライスのせ★
ネーミングだけで既に美味しいわw
Posted by ガネーシャ at 2012年03月05日 12:47
★ガネーシャ様へ
うわぁ〜〜!嬉しいっ♪
息スケっちへのお祝いのお言葉、誠にありがとうございます('∀'●)

ガネーシャさんの言うとおり、名前の響きからして絶品でした(笑)、ステーキ!!

山形に住んでいても、年に何回かしか食べられない(笑)山形牛サーロインステーキ。

ふぅ〜〜〜、考えただけでまたよだれがぁ〜〜〜(笑)(//∀//)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2012年03月09日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。