お知らせ★作品

お知らせ★作品お知らせ★作品

























お知らせです。




先日、入園・入学グッズのオーダーについて記事をアップさせていただきましたが。




現段階で、沢山お待たせしてしまっている状況ですので、今シーズンは締切とさせていただきます。




お問い合わせいただいた方々のお声にお応え出来ずに大変申し訳ないのですが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。




尚、通常のオーダー品、入園・入学グッズに関してお受け取りが4月以降で構わないものに関してはお受け致しておりますので、ご相談くださいね。




uwano-sora
といにこ('∀'●)ママより






★★★★★★★★★★★★
オーダー品の巾着たち。




いつも御贔屓にしていただいているママさんのご子息くんのもの。




ついついシンプルになりがちな男の子のものも(笑)、はぎれ合わせで遊ぶとやんちゃに可愛く仕上がりますね(*´∀`*)




こちらのオーダー主様のものは、まだまだ沢山あるので引き続き取り掛かります♪




もちっとお待ちくださいね。






★★★★★★★★★★★★
週末は、珍しく飲み会(甲状腺疾患のためアルコール飲めないので、ひとりコーラで乾杯しましたが(笑)!)に参加して…その間、友人の気遣いで友人ばあばにうちのおこちゃまを預かってもらったり(笑)…と、いつもと違う楽しい時間でした♪♪♪




んで、昨日は心地いいダラダラ(笑)感で過ごして、夜にちょこっと友人一家が遊びに来てくれたりと、いい週末となりました。




しかし、息スケっちが夕飯後に嘔吐しまして。
更に、穏やかな(笑)便。




その後嘔吐はありませんが、念のため本日はお休みして病院に来てます。




ただの腹にくる風邪だろうが、早くなりますように。






************************
ここからは、個人的な『想い』を綴ります。
私の一部として綴りますので、読みたくない方はどうかスルーしてくださいね。












昨夜、幼なじみからの電話で。




小・中と仲の良かった友人の訃報を知りました。




こうして書いている今も、全く実感がなくて、まだ嘘の話としか思えなくて。




お勉強ができて心優しい友人。




高校一年の夏…コーネリアスのライブで仙台に行きたいから親に嘘ついちゃった…と、舌をペロッと出していたお茶目な友人。




多分、最後に会ったのがそのとき。




それから東京でお母さんになって暮らしていると聞いて、懐かしく思っていた。




そんな中の信じられない電話。




まだ実感が全然ないので、涙も出ません。




昨夜から、友人の笑顔が頭にずっとあります。






早すぎるよ…。




また会いたいな…。






同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2012年02月27日10:59 │Comments(0)uwano-sora
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。