ご報告★インフル園閉鎖

ご報告★インフル園閉鎖



















ご報告。




先日の『mamaid ko.ko.ro プロジェクト』の募金額の集計が済みましたので、ご報告させていただきますね。




皆様のご協力の元集まった今回の募金額は¥45595、これまでの募金総額は¥206827となりました。




みんなの力を合わせれば、大きなことができるのですね。




ご協力いただいた皆様、本当に有難うございました!!







★★★★★★★★★★★★
イベントが無事終わり。




お休み返上で製作していた自分のリフレッシュデーとして(笑)、昨日まで針仕事せずにおこちゃまと思い切り遊んでました♪




昨日は息スケっちの小学校の振替休日で、我が家でお友達とワイワイやりまして。




今日からお仕事やるぞ〜〜〜、と張り切っていたら。




なんと、まさかの。




娘っこの幼稚園が、インフルエンザの為、園閉鎖(;^_^A




今日、明日の二日間だそうな。




これは困った(笑)、と昨日のうちにDVDをレンタルしまして。




ママのお仕事中に、ひとりで観ててもらってました。




これも、お手伝い(笑)。




でも、今日はなんだかんだ時間が取られてしまって…製作が一時間くらいしか出来なかった(*_*)




今日中に仕上がる予定だったものが、まだまだ途中な感じなので、明日はしっかりやりたいなぁ〜〜。




…と、思ったら〜〜〜〜!!




明日は、息スケっち給食無しの早帰りぃ〜〜〜w(°0°)w(笑)!!




なんだかついてねぇや〜〜(苦笑)。




まっ、なるようになれ、か(笑)。






同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2012年01月31日17:03 │Comments(0)おこちゃま
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。