作品★リハビリ卒業

作品★リハビリ卒業作品★リハビリ卒業作品★リハビリ卒業




































先日、小さなお子様のリュックのオーダー品を仕上げまして。




とっても丈夫で可愛いリュックが出来たので。




販売用に、中くらいのお子様(笑)サイズを製作。




モデルはうちの息スケっち、小1、背丈まあまあおっきい方。




1月28日(土)『mamaid ko.ko.ro プロジェクト FAINAL』に出品しますので、気になるお方は是非手に取ってご覧くださいね。






★★★★★★★★★★★★
9月〜10月のひどい頭痛が出現した時期から、大変お世話になりました病院でのリハビリを、本日無事に卒業致しました♪ 




症状は完全に無くなった訳ではないけど。




にっくき緊張型頭痛は大分引っ込んだし、首〜背中の痛みも納得いくくらい軽減しました。




これも、リハビリで教わったストレッチと筋トレのおかげ(*´∀`*)




3ヶ月お世話になった担当のお姉さんに、しっかりご挨拶をして、めでたく卒業♪ 




体の作り的に、また症状が出ることもあるようだけど、そのときはそのとき(笑)!!




とりあえず、地道に3ヶ月やってきた努力を無駄にしないよう、ストレッチに筋トレ、しっかり続けて向き合っていこう。




先ずは。




やったね!!自分(笑)(≧▼≦)






同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2012年01月26日17:46 │Comments(0)uwano-sora
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。