作品★ようやく通常モード

作品★ようやく通常モード作品★ようやく通常モード作品★ようやく通常モード作品★ようやく通常モード作品★ようやく通常モード作品★ようやく通常モード





























オーダー品のキッズリュックが仕上がりました。




とっても可愛らしい一歳の男の子へのプレゼントにされるそうですよ♪




画像モデルは、うちの四歳の娘っこ。




今は少し大きいかも知れませんが、長く使っていただけるよう、中もバイアスで始末したり、頑丈に見栄えも良く仕立てたつもりです。




どんな服にも合うように、ツートーンでまとめたよ。




発送はこれから。
早くお届けしたいな(//∀//)







★★★★★★★★★★★★
今日から娘っこが三学期。




ようやくママは通常モードです。




そんな矢先に、寒さからか肩や首の凝りからか、若干頭痛がしてまして。。




今はボケーーっとして様子をみてみてます。




みてみてます(笑)。




画像は、最近就寝前の日課の足湯と、昨日おこちゃまと作ったお手軽おやつのカップケーキ。




足湯マシーンは、2姉がといにこのひどいしもやけを見て、姉心(笑)で貸し出ししてくれたもの。




おかげで少し改善した気がします。




有難う、2姉(≧▼≦)




カップケーキは、レンジでチンするケーキを冷ましてから、飾り付けしただけの簡単おやつ。




たまには、こんなおやつも楽しいな♪






あ〜〜〜〜〜〜。




頭痛良くならないかなぁ〜〜〜〜〜(苦笑)(_´Д`)ノ~~






同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2012年01月13日10:15 │Comments(4)uwano-sora
この記事へのコメント
何でそんなに器用なの~?と
今年も感心しまくりです。

足湯マスィ~ン、いいねぇ。
アロマオイルとか入れたら
お家でエステって感じっ。

あぁ~、これから買い物行かなくちゃなぁ~だけど
面倒で、パソコンしちゃってる私。
Posted by arami at 2012年01月13日 11:23
自宅で足湯~~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
なんて優雅なひと時なのぉぉ★

キッズリュックも可愛いですね~
丈夫そうだし、長く使ってもらえますね(*´∇`*)

あっ、遅くなりましたが今年も宜しくお願いします♪
m(_  _)m
Posted by ガネーシャ at 2012年01月13日 13:36
★arami様へ
あらまっ、器用だなんて(//∀//)

特技がこれっきりしか無いので、お褒めいただけてサイコーな気分です♪

足湯本当にいいです♪

日中、部屋に居て足が冷えたとき、コレを使うと蘇ります。

寝る前も、湯冷めした足を足湯に入れると湯タンポいらず♪

これは、長い山形の冬、まだまだやめられましぇん(笑)!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2012年01月16日 22:21
★ガネーシャ様へ
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!!

足湯に入ると、そこはアパートとは思えない(笑)優雅さに変わりますよ〜〜(爆)♪

人って足をあっためると、全身あったかい感覚になるんですよね。

やはり下半身はあったかく、が鉄則ですなぁ〜。

ガネーシャさんも、どうか冷えに負けぬようお過ごしくださいね('∀'●)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2012年01月16日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。