雪掻き★25日クリパー♪

雪掻き★25日クリパー♪雪掻き★25日クリパー♪雪掻き★25日クリパー♪雪掻き★25日クリパー♪雪掻き★25日クリパー♪雪掻き★25日クリパー♪雪掻き★25日クリパー♪雪掻き★25日クリパー♪





















今朝ゆっくり寝てましたら、アパートの住人さんより。




「雪掻きの雪、どこに片付けますか?」




とのご相談(笑)に、慌てて着替えて起床10分で雪掻き始めた朝でした^ロ^;




物差し一本分は余裕で積もってたから、片付けるのに一時間以上かかった!!




これから、毎日これかぁ〜〜〜(苦笑)。




オムライスは、実家にてみんなで食べました。
ニコちゃんオムライス♪




雪掻きがてら、毎年オープンする『実家ミニミニスキー場』。




今年は、カツオちゃんが率先して作ってくれてました。




今日は、そりし放題(笑)。
二時間以上は遊んだね♪
途中、雪合戦になってたけど。






25日は身内でパーティー。




総勢十五名。




おこちゃまたちが、Wiiでダンスしてる間、といにこはずっとキッチンに居たような(笑)。




寿司も握ったんだぜぃ。




ケンタッキーなんか、20ピースはあっただろね(笑)。




てるちゃんが作った、ざっぱ汁?じゃっぱ汁?もあっつあっつで旨かった!!






そういえば、うちのおこちゃまには釣りのゲームのオモチャと、カチューシャ作るオモチャと、現金がいっぱいきました(笑)。




現金は、勿論少し歳いったサンタ夫婦から(笑)。






冬休み始まってから、全然布いじる時間がないっw(°0°)w




夜、小一時間ほど作業できればなぁ〜〜。






同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年12月26日17:10 │Comments(2)おこちゃま
この記事へのコメント
またまたご無沙汰しています(汗)
山形も積もりましたね~
こちらも今日は朝から雪搔きでした(^^;
寒いけど、雪がいっぱい降ると楽しい!!
やっぱり雪国育ちだから?笑
ソリ滑り楽しそうですね(≧ω≦)
今年も残りわずか。
何かと忙しい時期なので、お互い身体にきをつけましょうね♪
Posted by ガネーシャ at 2011年12月26日 17:24
★ガネーシャ様へ

ガネーシャさん、コメント有難うございますっ♪

そちらの雪もなかなかでしょうね〜(笑)。

雪掻き、1日なら楽しいけど毎日となると、朝が弱い私には罰ゲーム(笑)みたいな感じです^ロ^;

でも、まだまだ冬は長いので諦めて楽しまなきゃですよね!!

今年もあと2日。
元気に新年を迎えられるよう気を抜かず(笑)いきましょうね。

ガネーシャさん、今年もお世話になりました。
来年もよろしこです(^ε^)-☆Chu!!
良いお年を〜〜♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2011年12月30日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。