Google可愛い♪

Google可愛い♪Google可愛い♪Google可愛い♪Google可愛い♪Google可愛い♪Google可愛い♪

















メリクリo(^∇^o)(o^∇^)o




おこちゃまが、パソコンで検索してゲームとかやるんですが。




Googleで検索しようとしたら、大はしゃぎ!!




Googleのデコった文字下をクリックすると、音階の違った音が出るようになってて、演奏できるよ♪




可愛い仕掛けだね♪






昨日は、といにこのいとこで国際結婚してカナダ住みしてる人が二人いるのですが。




そのうちの一組(笑)が、実家に遊びに来たよ。




中高英語だけはオール5だったわたくしですが、いざ「〇〇ちゃんのいとこの〇〇です」と、言おうにも。




「いとこ」って単語が既に出てこない(笑)!!




教科書英語だった上に、しばらく英語から離れるとこんなもんか、とがっかりでした^ロ^;




皆さんは、「いとこ」って英単語出てきますか(笑)?




そして、昨日食べたお夕飯のネギたこ。
ネギとマヨとめんつゆでいただきます。




お昼は、カツオちゃんも連れてガストにて。




何ヵ月ぶりに行っただろう。




何年ぶりに食べただろう(笑)、ミックスグリル?。




ハンバーグは残しちゃったけど、チキンは美味しかったな♪






最後の二枚の画像は。




友人からのおねだりで、普段はお受けしておりません(笑)持ち込みでのリメイク。




ムック本についてたのかな。
cherの手帳カバー。




これを、お子さんの診察券を入れるカバーにリメイク希望。




かなり地厚で苦労しましたが、なんとかスッとしたデザイン(笑)に仕上がりました。




バッグの中で、パラパラとならないようマジックテープつけたよ。






さて。




今日は、クリスマスパーティーなのでお出掛けしてきます。




その模様はまた後程〜〜。




皆様も、良いクリスマスを(^ε^)-☆Chu!!






同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年12月24日12:38 │Comments(0)おこちゃま
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。