作品★早帰り

作品★早帰り作品★早帰り作品★早帰り







































出産ギフトのオーダーを、沢山いただきまして、一気に5セット仕上げました。




組み合わせは色々♪




オムツ巾着、折りたたみティッシュケース、ガーゼハンカチ、の3点セットのもの。




オムツ巾着、折りたたみティッシュケース、リバーシブルスタイ、ガーゼハンカチ、KEEPしてあった(笑)パッチワーク膝お布団、の豪華5点セット。




オムツ巾着、リバーシブルスタイの2点セット。




それぞれ、好みを伺った上でお任せで製作させてもらいました(^-^)




皆様に、お気に召していただけますように〜〜〜♪




★★★★★★★★★★★★
今日は、息スケっちが早帰りの日。




先週から、ハンサム班長が遊ぶ約束をしてくれていたので、今朝は寝起きがすこぶる良かったです(笑)。




待ち合わせ時間に、班長に息スケっちを押し付け、娘っこも早お迎えし、班長宅にて合流させてもらい、楽しいひとときを過ごさせてもらいましたo(^∇^o)(o^∇^)o




子供たちの賑やかな遊び声をBGMに(笑)、ママたちはお茶飲みながらお喋りに花を咲かせました(´∀`)




一年生と六年生。
ウマが合うようで、歳の差は全然関係ないようです(*´∀`*)




優しい班長に感謝♪




次回は、会場を我が家に決めてお開きとなりました。




ヨシッ!!
親子で息抜き出来たから、明日からまた頑張ろうねっ(笑)!!






同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年11月29日16:59 │Comments(0)uwano-sora
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。