『mamaid ko.ko.ro プロジェクト vol.7』

来週に迫りました、『mamaid ko.ko.ro プロジェクト vol.7』の告知です。




『mamaid ko.ko.ro プロジェクト vol.7』

11月23日(祝水)

10時〜15時

@山形ビッグウィング




七回目となりましたmamaid ko.ko.ro プロジェクト。




今回は、山形有機農業者協議会さん主催のイベント『山形オーガニックフェスタ』内に、mamaidブースが並びます。




利き米(笑)のように、お米の銘柄を食べて当てるというおこちゃまも夢中になれるものや、バンドの生ライブなどなど、タイムテーブルで楽しい企画が盛り沢山♪




mamaidブースでは、六組の手作り作家さんのご出店、バルーンアーティストたけさんのご出演、ミニフリマ…と、こちらも盛り沢山♪




一回目から引き続き、このイベントはチャリティーイベントとなっております。




会場内、たけさんバルーン付近に募金箱を設置させていただきますので、皆様からの心あるご協力お待ちしております。




手作りブース、フリマブース内でお買上いただいた売上金の一部も、義援金として寄付させていただきます。




お買い物しながら、募金にご協力いただけたら幸いでございます(´∀`)




手作り作家さんご紹介

(順不同)


★sigh yummyさん
(バッグ、布小物)
mamaid ko.ko.ro プロジェクトでもお馴染みとなりました、バッグ作家さんです。
組み合わせが楽しい生地使いに、心踊ります♪
バッグのサイズは、お子様も使えるくらいの小さなものから、マザーズバッグとしても使えるような大きなサイズまで色々です。




★雲さん
(ナチュラル布小物)


小花柄や落ち着いた生地使いがお得意な布小物の作家さん。
上品な作品がズラリです。
定番のシュシュや、マグネットポーチなどの小物の他に、新作でがま口が登場するようです♪




★ひなたさん
(フェルト小物、布小物)


mamaid ko.ko.ro プロジェクトの応援フラッグで、皆様からいただいたメッセージ裏に可愛らしいすごろくをチクチクしてくれた、フェルト作品がお得意の作家さん。
布小物も合わせてあったかみのある作品ばかりです。
プレゼントにもピッタリ♪




★lunaさん
(ヘンプアクセ)


とっても貴重な(笑)ヘンプ作家さんです。
使っている糸についての説明書きもディスプレーしてあります。
ブレスやアンクレットは、敏感肌の方でも大丈夫だそうですよ。
その他、人気のストラップも沢山お目見えしますよ♪




★craft.さん
(布小物、ヘアアクセ、バッグ)


色遊びが楽しい布小物がメインの作家さん。
シュシュやくるみボタンヘアゴムなどのヘアアクセの他、お子様向けのバッグやエプロン、色んな布小物がたっぷりです♪
11月19日(土)の、鎌田工務店さんとmamaidのコラボチャリティーイベントにもご参加されますよ。




★uwano-sora
(布小物、バッグ、ヘアアクセ、布雑貨)


「今ある作品、全て持参します〜〜〜♪
会場でお待ちしてます('∀'●)」






親子で楽しい時間になるかと思います♪




会場は、山形ビッグウィングで大変アクセスに便利な場所です!!




皆様のご来場、心よりお待ち申し上げます〜〜(^ε^)-☆Chu!!






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
mamaid3月号!!
有難うございました!!
始まりました!!
mamaid撮影!!
有難うございました!!
鎌田工務店さん★昨晩飯
同じカテゴリー(イベント)の記事
 mamaid3月号!! (2012-02-21 14:35)
 有難うございました!! (2012-01-29 11:09)
 始まりました!! (2012-01-28 11:02)
 mamaid ko.ko.ro プロジェクト FAINAL (2012-01-20 12:09)
 mamaid撮影!! (2011-12-28 21:17)
 有難うございました!! (2011-11-24 20:25)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年11月17日14:31 │Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。