作品★物忘れ

作品★物忘れ作品★物忘れ























オーダーいただいたついでに、カードケースを6つ作りました♪




16ポケットですが、ひとつのポケットに2〜3枚入るので、かなりの大容量!!




くるみボタンは、レトロな柄をセレクト(´∀`)




キルト芯が入ってるので、プクプクしてるよん。




もいっこの画像は、先日アップしましたパッチワーク膝お布団をセットにした、ゴージャス版出産ギフト!!




お先にオーダーいただいてました出産ギフトにプラスで、膝お布団も一緒に…と太っ腹にご注文いただきました(笑)!!




画像は、ラッピング前。
先程、無事にラッピングしてお渡し致しました。




喜んでいただけますように〜〜〜♪




★★★★★★★★★★★★
皆様は、記憶力に自信はおありですか(笑)?




わたくしは、幼少の頃の記憶はすこぶるいいのですが(笑)。




最近、寒くなったせいか?、めっぽう物忘れがひどいですw(°0°)w




何かしようと立ち上がって部屋を出ると、すでに何しに立ってみたのか、(・・?)?、な状態がざら。。




日々ボケ子です。




昨日も、夕飯食べおわったあとに、味噌ラーメンにトッピングしようと買ってきた袋に入ったままのほうれん草を目にしガッカリ(_´Д`)ノ~~




今のところ、かろうじて人様にご迷惑をおかけしてしまうような、おっきなボケはかましてないようですが。




いつか、おっきく抜けそうでおっかねぇ〜〜〜(*_*)



カムバック〜〜〜〜!!
わたしの記憶力〜〜〜(爆)!!






同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年11月09日17:13 │Comments(0)uwano-sora
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。